【トンロー・ランチ】笹弥スクンビット 土日限定のお得なランチ

グルメ

こんにちは、のらねこです。

サラリーマンの孤独のランチ、本日はトンロー地区のランチをご紹介です。
サラリーマンの孤独のランチ、いつもは平日のコスパを探求したランチを探しておりますが、
本日は土日限定の家族向けランチということで「笹弥(スクンビット)」さんをご紹介です。

笹弥(スクンビット)

笹弥さんは個室がしっかりしており、夜の接待でも人気のお店です。
実際、接待のシーンでも頻繁に使わせていただいたりします。
そこまでかしこまりすぎず、それでいて個室なのでお客様からも喜ばれることが多いお店になっています。
個人的にはメニューの内容が一工夫されていて、新鮮なものが多いので、会食をよくしている人が感じてしまう「またか」という感覚が少ないのが好ポイントです。
そんな接待にも向いているお店笹弥さんですが、土日はお得なランチ営業をやっています。

  • とにかくコスパよし
  • 個室完全完備
  • 子連れでも安心の設計
  • ウィズコロナ対策をしっかりして営業中

コロナウイルスで各お店が試行錯誤してるなかでも、しっかりとソーシャルディスタンスや消毒を進め対策しながら営業してくださっていました。これは家族連れには安心のポイントです。

メニュー紹介(ランチ)

300バーツ以下でいて、サイドの付け合わせ小鉢も充実しているため、家族連れにもお会計に優しく非常にコスパが高いです。ランチの種類も豊富なので、何度も通いたくなるお店です。

▼アジフライ定食(240バーツ)

おわりに

バンコクでも常に人気店の笹弥さんは、個室制をとっているので収容キャパがすくないため、休日でも満席になりやすいです。そのためかならず予約していったほうが無難です。

お店情報

笹弥バンコク Sasaya Bangkok
■住所:165 ซอย พร้อมมิตร Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
■タイ語住所:165 ซอย พร้อมมิตร แขวง คลองเตยเหนือ เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:02‐119‐7248
■営業時間:11.30~14.30(土日のみ)/ 17.30~22.30
■ホームページ(FB):https://www.facebook.com/sasaya.bangkok/
地図(Google Map)

コメント

タイトルとURLをコピーしました