KONOJI のランチが激ヤバ

グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンコクで今話題の居酒屋KONOJI

こちらに孤独のランチにいってきました。

本日は「KONOJI(コノジ)」についてお届けいたします。

KONOJI(コノジ)

KONOJI(コノジ)は、バンコクで不動の人気を得た「照」さんが経営する別業態の居酒屋です。

名前の通り大きな「コ」の字カウンターがあるこじんまりしたサイズ感のお店です。

場所はスクンビットソイ19のあたりです。

スナックアイボリーが入っているホテルアパートの駐車場から入ることができます。

メニュー紹介

今回はランチでの訪問でしたので、ランチセットを注文。

MAZEZARA GOZENは前日までの注文が必要だったので、諦めました。

アラカルトも魅力的だったので、夜も行ってみたくなるお店です。

▼NIKU MABUSHI SET(380バーツ)

見ての通りこのボリュームです。

昼間から腹パン確定!!

小鉢がたくさんついていてどれもレベルが高い。

メインは、にくまぶしです。

ひつまぶしもそうですが、まぶしは出汁をかけずにワサビとネギで楽しむ派です。

▼GOMABURI SET(380バーツ)

何度見てもすごい、このボリューム!!

昼間から腹パン確定!!

昼間から「照」のゴマぶりが食べられるなんて贅沢すぎますね。

店内写真

常に満席近くお客さんがいたので、モザイクをいれています。

このクオリティのレベルだとそりゃ繁盛しますわね。

店舗情報

KONOJI(コノジ)
■住所:best comfort RoomB2 49 Soi Sukhumvit 19, Klongteay-nua Watthana, Bangkok 10110
タイ語住所:best comfort RoomB2 49 ซอย สุขุมวิท 19 Klongteay-nua เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:06-5963-7811
■営業時間:11:30~14:00 / 17:00~23:00
■URL:facebook.com
地図(Google Map)

おわりに

バンコクにすい星のごとく現れた「照」さんですが、めちゃくちゃ繁盛していますね。

そして、コの字もめちゃくちゃ繁盛しておりますし、スナックの「へたを」もかなり盛り上がっていますし、勢いは増すばかりですね。

話題性だけでなく、めちゃくちゃ美味しい!!

今後も注目していきたいと思います!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました