横浜関内エリア カレーとカレーパンの専門店「天馬」

Tenma Curry グルメ

こんにちは、のらねこです。

タイにいた頃にはカレーを食べ歩くブログ通称「孤独のカレー」として多くのカレー屋を訪れてきましたが、日本に帰国してからも、引き続きカレーを求めて食べ歩きしていきます。

先日は神奈川県横浜の伊勢佐木町を訪れましたので周辺のカレー屋についてレビューしていきます。

伊勢佐木町にあるカレー屋「天馬 伊勢佐木町店」についてお届けいたします。

天馬 伊勢佐木町店

天馬 伊勢佐木町店」さんは、伊勢佐木町の入り口付近にあるカレー・カレーパンの専門店です。

パスタの「五右衛門」や、「星乃珈琲店」ブランドを保通する日本レストランシステムが提供するカレー屋の業態です。

店舗の面でカレーパンを販売しておリましたので、カレーパンのテイクアウトでも立ち寄れる便利なお店です。

店内

店内はテーブル席が数席程度。

奥にも席があったので、それほど狭くないキャパのお店です。

メニュー

こちらは基本的にカレー専門店で、基本的にカレー以外のメニューはありませんでした。

▼ハーフ&ハーフ(キーマカレー✖️チキンカレー)(1,100円)

せっかくなので色々な味が楽しめるハーフアンドハーフ。

辛口にしました。

ここのルーはかなり辛さが効いていて、かなり美味しかったです。

キーマ系というところもあり、ルーは若干少なめに感じました。(ルー大盛りを注文)

ご飯は大盛りにはしませんでしたが、ルーが辛めだったので大盛りでも良かったかなというイメージでした。

▼サラダ(380円)

サラダの味付けも美味しかったです。

店舗情報

天馬 伊勢佐木町店
■住所:〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1丁目5−1
■電話番号:045-308-0760
■営業時間:11:00~22:00
■URL:なし
地図(Google Map)

おわりに

関内のエリアもカレーの激戦区といわれるぐらい、まだまだカレー屋がありますので着実に訪れてさせていただきます。

おすすめのカレーはどんどん訪問していきますので、美味しい場所があればコメントで教えてください!色々とレビューしていきます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました