【カレー】Shinme Deliveryのカレーがうますぎる

グルメ

こんにちは、のらねこです。

相変わらずのWFHの毎日ですが、引き続きカレーにハマっています
孤独のカレーツアー」に出かけたいところですが、まだワクチン接種を一度のみということもあり、個人的には外出は極力控えながらの毎日です。

今後ブログでもカレー特集として、タイのオススメカレーランキングを作っていきます。
乞うご期待!!

本日は日本食の高級レストラン「Shinme Deivery」さんをお届けします。

Shinme

Shinmeさんは、通常3,000バーツ以上の価格のコースの実で営業している謎のお店。
客筋はタイの芸能人や政府関係者などが多いと、いかにもすごそうなお店。

当然のように日本人シェフ常駐のお店の様です。

場所も不明ですが、コロナ禍の厳しい中で日本食のデリバリーを行っていると知りめちゃくちゃ気になっておりました。

メニュー紹介

出典元:Sihinme Delivery 公式ページ

今回初チャレンジということもあり、近江牛カレーを注文しました。
カレーはメニューには載っていませんがレギュラーメニューとして存在しております。

▼近江牛カレー(300バーツ)

カレーとご飯は別の容器で到着しました。

近江牛丼として食べてもおいしそう

カレー好きは当然カレーを速攻でいれていきます。

このカレーはしゃぶしゃぶというよりは、ドロドロ系。
このカレーがめちゃくちゃ美味しいんです。

かなりボリューミーですが、一度は食べてみないと損をする代物です。

お味噌汁もついてきます!!

▼うな玉丼(350バーツ)

うな玉も注文。

こちらもめちゃくちゃ美味しいですね。

かなりレベルが高いお店なので、めちゃくちゃ気になっております。

出汁の効いたみそ汁もおいしいです。

ごまプリン

プロモーションで500B以上のお買い上げで、プリンがついてきました。

注文方法

注文は、下記の公式ラインから可能です。

公式LINE: https://line.me/R/ti/p/%40192gahqh

公式ラインでは、おすすめの期間限定商品なども発信されています。

おわりに

カレー好きとしては、ここのカレーを食べずしてカレー好きを名乗れないという感じのレベルの高さでしたので、こういった時期でデリバリーをしていたのが不幸中の幸いでした。

全てが一級品のレストランなので、接待使いなどで使っていきたいお店です。

落ち着いたら行ってみたいと思います。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました