田町でカレーランチ 「ボン・ナペティ」

Bonnapethi curry グルメ

こんにちは、のらねこです。

タイにいた頃から昨年までカレーを食べ歩くブログ通称「孤独のカレー」として多くのカレー屋を訪れてきましたが、日本帰国後も、サラリーマンが引き続きカレーを求めて全国のカレーを食べ歩きしていきます。

先日は田町エリアを訪れましたので周辺のカレー屋についてレビューしていきます。

本日は田町にある欧州カレー店「ボン・ナペティ」についてお届けいたします。

ボン・ナペティ

「ボン・ナペティ」さんは、田町・三田にある洋食カレー店です。

外出中の昼ランチは、カレーと決めており、今回も訪れた町周辺でカレーを食べます。

余談ですが、「三田」を「さんだ」と読んだら、同僚に笑われました。

関東では「ミタ」と呼ぶようです。関西人からすると馴染みがありませんが、そうらしいので全国の関西人はお気をつけください。

脱線しましたが、今回もカレー店を見つけたのでカレーを食べていきます。

メニュー

こちらは欧州系のカレー専門店ですので、いわゆる欧州カレーをチョイス。

チーズのトッピングが良さそうでしたので、チーズをトッピングしてみました。

トッピングも豊富です。

▼ビーフカレーチーズトッピング野菜(1,200円)

自分でカレーをかけていくスタイルは、ワクワクしますね。

ジャガイモがついている感じも、いいですね。

オーベルジーヌ風のカレーで、めちゃくちゃハマる味です!

アサリやアボカドも具材としては合いそうです。色々試したくなるので、また来たいと期待の持てるお店でした。

店舗情報

ボン・ナペティ
■住所:〒108-0014 東京都港区芝4丁目6−16
■電話番号:033-452-8062
■営業時間:11:00~14:30 /17:30~20:30
■URL:なし
地図(Google Map)

おわりに

昨年から東京勤務となり、訪れたいカレー屋の幅が一気に広がりましたね!

東京はカレー屋が多すぎて、毎日食べ歩いても追いつかないレベルの激戦区です。

おすすめのカレーはどんどん訪問していきますので、美味しい場所があればコメントで教えてください!色々とレビューしていきます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました