【カレー】PUNCH FOOD TOKYOのカレーが絶品

グルメ

こんにちは、のらねこです。

最近は筋トレにハマっておりまして、筋トレを続けているとより上質な身体を目指すため食事制限をしながら調整しております。
しかし、制限ばかりしているとストレスになってしまうこともあります。

世の中は何事もバランスが大切ですので、
筋トレ生活には、適度なチートデーが必要だったりします。
本日は、チートデーにも使えるデリバリーでがっつり筋肉メシのお店「Punch food Tokyo」さんをお届けします。

PUNCH FOOD TOKYO

PUNCH FOOD TOKYOはオープンしたばかりの宅配弁当店です
以前ご紹介したLOHAS FOOD TOKYO と同じFood Factoryが経営する店舗。

➡LOHAS FOOD TOKYOのコンセプト『本当に美味しい日本食×ストレスフリー・ダイエット』
➡PUNCH FOOD TOKYOのコンセプト『至福の大盛り』

コンセプトがはっきりしていて、面白いですね。
こんな方におすすめのお店

  • 筋肉をつけたい人の筋肉メシとして
  • 学生
  • お腹が減っていてガッツリ食べたい方
  • カレー好き

最後にカレー好きが入っているところがポイントです!

メニュー紹介

こちらのメニューは、すべてのメニューにカレーをトッピング可能です。
しかもこのカレーがめちゃくちゃ美味しいときたら、頼まない理由はないでしょう。

気になったメニューはもちろん、これです。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

”1kgチャレンジ”

これこそが、まさにチートデーにふさわしいメニューです。

▼MEGA PUNCH BENTOカレーセット(440バーツ)

並べてみるとこんな感じです。

さすがに揚げ物で500gはこたえます。

このカレー本当にめちゃくちゃ美味しいです。
ドロドロ系のキーマっぽい感じです。

カレーの量は一皿分しかありませんでした。
ただ、MEGAメニューのカレーセットなので、お米全部にかけれるぐらいカレーが欲しかったです。
追加料金発生してもいいのでそのオプションがあってもいいかなと思いました。

▼ヒレトンテキ カレーセット(300バーツ)

トンヒレがかなり固いので、あまりおすすめではなかったです。
トンテキはトンテキ屋で注文するのが、いいですね。

相変わらず、ここのカレーはめちゃくちゃ美味しいです。

注文方法

注文は、下記のアプリから可能です。

  • 公式ライン
  • Grab Food
  • LINE MAN

公式アプリは、ラインのチャットでメニューを選択し、個人情報を送信するだけ。
注文から30分ぐらいで配達まで来てくれました。

基本情報

PUNCH FOOD TOKYO
■住所:234/1 Sukhumvit 65, Khwaeng Phra Khanong Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
■電話番号:09‐5598‐4101
■営業時間:11:00〜21:00
■LINE:https://page.line.me/foodfactory?fbclid=IwAR2DIew8wsvV5floy22gnhpuThrbHwa8F80ZDyvFLLQt7hXYEdY5bEH3x7g
地図(Google Map)

おわりに

「健康食志向」のLOHAS FOOD TOKYOとは対照的なお店で、
「ガッツリ系」PUNCH FOOD TOKYOは、いかにもガッツリ男子好みの、カレーが美味しいお弁当屋さんでした。

チートデーなので最高にチートしてしまいました。
筋トレの継続には、チートデーを適度に挟むことで、チートの罪悪感からさらに筋トレのやる気が出たりしますので、バランスよくリフレッシュができておすすめです。

「筋トレ」も「ブログ」も継続が最も重要なので、いかにして続けるかというところを考えたほうがうまくいく気がします。

皆さんも自分に合う形で、継続の秘訣を見つけてみてください。

ほな、バイバイ!

関連記事

FOOD FACTORYが経営する系列店:
『本当に美味しい日本食×ストレスフリー・ダイエット』がコンセプトのLOHAS FOOD TOKYOに関する記事はこちらから。

https://www.noranekoblog.com/lohasfood/

コメント

タイトルとURLをコピーしました