東陽町のカレー専門店「ジャン・カレー」

ジャンカレー グルメ

こんにちは、のらねこです。

タイにいた頃には通称「孤独のカレー」として多くのカレー屋を訪れてきましたが、

日本に帰国してからもまたカレーを求めて食べ歩きしていきます。

先日は東京にいったこともあり周辺のカレー屋についてレビューしていきます。

東陽町駅近くにあるのカレー屋「ジャン・カレー」についてお届けいたします。

ジャン・カレー

「ジャン・カレー」さんは、カレー専門のお店です。

東陽町駅からは徒歩10分弱程度です。

この辺りは大企業も多く、ランチの時間は連日多くのカレー好きサラリーマンで賑わう人気のお店です。

メニュー

店内では食券を購入して注文するタイプです。今回はランチタイムにさらっと訪れました。

店内は、カウンターのみです。

▼カツカレー、彩り野菜トッピング(1,070円)

焼き野菜のトッピングがかなり珍しく、思わずトッピングしてしまいました。

カツの脂っこさを野菜で程よく調和してくれるので、この組み合わせは最高です。

おすすめのトッピングとしても紹介されていたので、かなり評判の組み合わせのようです。

東陽町に来てカレーが食べたくなったらジャン・カレーかなりおすすめです。

店舗情報

ジャンカレー 東陽店
■住所:〒135-0016 東京都江東区東陽3丁目19−8
■電話番号:033-647-4839
■営業時間:11:00~21:00
■URL:twitter.com
地図(Google Map)

おわりに

またまた一つカレーに出会えたことに感謝をし、レビューさせていただきました。

今後もカレーを探求する旅「孤独のカレー」を続けていきます。

おすすめのカレーはどんどん訪問していきますので、美味しい場所があればコメントで教えてください!色々とレビューしていきます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました