【2021年下半期】男性編 タイ生活で買ってよかったもの【3選】 

2021年下半期 タイ生活で買ってよかったもの 雑記

こんにちは、のらねこです。

今年も残り1か月なので、まとめ記事が多くなりそうですが、

2021年下半期のタイ生活での購入品を3選に厳選しご紹介いたします。

2021年上半期の買ってよかったもの記事はこちらからどうぞ

今回は男性編ということで、30代のミニマリストサラリーマン男子がタイ生活で買ってよかったものをご紹介させていただきます。

タイ生活で買ってよかったもの3選(男性編)

それではタイ生活が豊かになった購入品紹介を行っていきます。
今回はトップ3形式でお送りいたします。

まずは第3位から進めていきます。

第3位

▼腹筋ローラー(1,799円)

腹筋ローラー

今年買ってよかったもの、まずランクインしてきたのは腹筋ローラーです。

今年は筋トレにハマりまして、
ジムに行けない時期も続いたので最初は自重トレーニング中心でしたが、ついに器具を購入しました。

この器具は気軽に使えますが、めちゃくちゃ負荷がかかります!

筋トレしている方には非常におすすめです

一応購入したのと同じものはリンク張っておきます。そんなに高いグレードを選んでませんが問題なく利用できて値段もお手頃です。

購入したものは日本の製品でしたが、タイでの購入を検討している場合は、LAZADAやショッピーにも同等のものが1,000~1,200バーツ(数千円程度)の金額で販売されておりますので、是非試してみてください。

=====

それでは次の2位に参りましょう。

第2位

▼Kindle Unlimited

Kindle Unlimited は月額980円で、対象書籍が読み放題のサブスクリプションサービスです。

サブスク?しょぼい!と思われた方も多いのではないでしょうか。

今年は、ブログを始めたこともあり積極的にインプットするようになりました。

元々は、あまり本を読むタイプではありませんでしたが、
アマゾンプライムデーのキャンペーンでKindle Unlimited に加入してから、
かなり読書にハマり気がつくと月に30冊程度本を読む習慣になっていました 。

本は、値段の割に情報が有益なことが多く、続けているとかなり知識が積みああがりますので、
ビジネスマンで読書を習慣づけられると非常に強みになります。

お金のない時期は、一冊に千数円をだすのが躊躇してしましますが、お金を生み出すにはまず先行投資をする必要があります。

そういったときに読み放題のサブスクサービスは非常におすすめです。

今だと金色のガッシュベルが全巻読めるなど、本を買うと2万円以上しますのでそれだけでも入る価値がありますので、

まずは、自分が読みたいものがあり確実に元が取れそうなキャンペーンの時に入ってみて、

そのついでに読書を習慣づけるのがおすすめです。

それでは第1位!!そげキングとともに!!

そげキングのイラスト(ONE PIECE)

第1位

2021年上半期1位にランクインしたのは、、、、

▼Apple AirPods Pro

今年下半期の買ってよかったものは、ダントツでこの商品です。

ほぼ毎日、耳にさしています。

iPhoneユーザー限定にはなってくるかと思いますが、ノイズキャンセリング機能も素晴らしく
音・デザイン・カバーケースの豊富さ、どれをとっても完璧の商品です。

Air Pods Proを買ってから、かなり耳からの情報を入れる機会が増えました。 

VoicyやAudible Bookの利用が多いです。

こうやって意識を高く学習できる習慣が増えるという点でも、AirPods Proはおすすめです。

ちなみに Air Pods Pro ケースは、CASETiFYのゴムゴムの実を使用しています。

めちゃくちゃ気になってた商品ですので、これ目当てでAir Pods Proを購入したといっても過言ではないぐらいお気に入りの商品です。

おわりに

2021年度下半期、タイ生活を豊かにする買ってよかったものをまとめていきました。

改めてみてみると、毎日使うものにしっかり投資するというのが一番コストメリットが高いですね。
ミニマリストやFIREを目指す身として、お金を節約するのもいいですが、
効果的に価値を見極めながら浪費ではなく投資をすることで、日々生活を豊かにしていきたいと考えております。

タイでも日本でも使えるものが、問題なく使えるものが最高ですね。

日本の商品はアマゾンプライムデーが買い時なので、来年もゴリゴリに参戦していきたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました