【2023年上半期】 女性編 タイ生活で買ってよかったもの  【3選】

雑記

こんにちは、のらねこ嫁です。

今年もはやくも半年経ちまして、この時期がやってまいりました!

「買ってよかったものランキング2023上半期ver.」(パチパチパチ)

それでは本日は、2023年上半期(2023年1月~6月)の購入品を3選に厳選しご紹介いたします。

今回は女性編(30代の物の多い主婦)の買ってよかったものです。

女性目線で見て、皆様の生活が少しでも豊かになる参考になれば幸いです。

生活で買ってよかったもの3選(女性編)

生活が豊かになった買ってよかった購入品(女性編)トップ3形式でお送りいたします。

さっそくですが、

まずは第3位から進めていきます。

第3位

▼大人のふわふわかき氷器(3,380円)

いよいよ夏というこの時期になると必ず食べるのが「かき氷」でございます。

かき氷を外に食べに行けなくても、手軽に自宅でかき氷が楽しめるのがかき氷器の魅力的です。

子どもも大好きなので、子どもと一緒に作ればさらに2倍楽しい。

今回買ったドウシシャ社のかき氷機は自宅の氷を使えばすぐに食べれるので、おすすめです。

また、今回はコードレス版を購入しました。

コードレス版を購入した理由は、海外にも持っていけるからです。

数年後の海外への再駐在を見据えての購入でした。

海外駐在の方にもコードレス版がおすすめです。

=====

それでは続いて、2位に参りましょう。

第2位

第2位は

▼BUAMの洗顔

BAUMブランドの洗顔でございます。

これまで時短になる洗顔を探していましたが、

この洗顔がドンピシャ!!

泡立てる時間が少しでたりるし、洗った後も突っ張ることもなく、香りも個人的には好きな洗顔です。

ワンプッシュだけで十分に対応出来るので、コスパ的にも◎

洗った後、肌のトーンが明るくはならないけど、またリピートしたい1品です。

また香りも好きな風合いで、パパッと洗顔ができて、時間のない朝にはもってこいの商品でした。

====

それでは第1位!!

第1位

2022年下半期1位にランクインしたのは、、、

こちらです。

▼ウーフォスのリカバリーサンダル(7,500円)

上半期ということで夏場にかなりの確率で履くウーフォスのリカバリーサンダルが1位となりました。

今話題のOOFOSですが、

軽くて丈夫で、雨の日にも関わらず使えるサンダルです。

しかも見た目もオシャレです!

値段も高くないので、2色買いして服に合わせるのもおすすめです。

私は白色を買いましたが、汚れがやっぱり気になるので、汚れの目立たないダークカラーを買うのがオススメ!

私は、サンダルの親指と人差し指の間の所が痛くなるので、このタイプのサンダルは苦手でしたが、

ウーフォスは柔らかく痛くならないので、本当にオススメです。

おわりに

2023年度上半期、生活を豊かにする買ってよかったもの【3選】でした。

日本に帰ってきて思いましたが、なんだかんだ日本はめちゃくちゃ品揃えが豊富ですね!

上半期はお金を使いすぎていましたが、ブランドよりも使いやすいものが一番いいという結果に落ち着きました。

またこれからもいろいろと情報をシェアしながら、少しでも生活を豊かにしていきましょう。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました