【スタバリワード】 タイ限定 2020年NEW YEAR GIFT 多機能パスポートケースレビュー

雑記

こんにちは、のらねこです。

タイのスターバックスリワード特典のNEW YEAR GIFT2020年版が届きましたのでレビューしていきます。

NEW YEAR GIFTとは、タイのスターバックスリワードの「ゴールドメンバー」に送られる毎年年末恒例のギフト。案内は毎年12月中頃に案内があります。

このニューイヤーギフトはゴールドメンバーにのみ送られる限定品です。ゴールドメンバーになるメリットの一つです。

ニューイヤーギフトをもらうためには

1)期間以内の登録が必要です。

2)メールのクリック先から受取先の店舗を登録。
あとは一部個人情報を入力。

3)登録したお店で受け取れるタイプとなっています。
※登録後、すぐにSMSでメッセージを受信。

受け取り場所は自分が選んだスターバックスで。

今年はスターバックスの「Soi49の店」を選択しました。

事前登録は済ませればあとは当日に受け取りに行くのみです。

2020年ギフト受け取り

まずは、登録したスタバにいき受信済みのSMS画面を見せると、登録を確認して、商品をだしてもらえます。

ニューイヤーギフト開封レビュー

それではさっそく開封していきます。

ニューイヤーギフトの箱は、毎回高級感がありテンション上がります。

FRONT 画像

前方はシンプルにスタバのロゴとREWARDSの文字がはいっています。シンプルです。

BACK画像

後方部のデザインはスタバリワードの文字とSTARSが。デザインは賛否両論好みがあると思いますが、個人的には悪くはないかなと思います。

INSIDE画像

パスポートから銀行の手帳入れなど、多機能に使うことができそうです。

残念な点

ニューイヤーギフトに毎年恒例で付録としてついていたカレンダーが今年はついていませんでした。

通常はスタンドカレンダーがついており、結構ポップで好きだったのですが、

今年は残念ながらありませんでした。

紙のカレンダーでそんなにコストがかかるものではないので、是非頑張ってつけてほしい商品ですので、これは来年も期待大です。

まとめ

毎年恒例のスタバリワード NEW YEAR GIFT2020年度版でした。

しっかりとした多機能ポーチなので、いろいろな使い道はあるのではないでしょうか。

タイにもスタバ以外のカフェもたくさんできており、いわゆるカフェ戦国時代といえる状況になってきましたが、

それでもスタバの普及率が圧倒的に高く、今年もたくさん利用できましたので無事にゴールド会員を達成することとなりました。

ゴールド会員のリワードを取っているとこういったご褒美の楽しみがあるので、興味がある方はチャレンジしてみてください。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました