スタバ福袋2024年 最速レビュー

Starbucks 雑記

こんにちは、のらねこです。

新年一発目はスタバ福袋の紹介でございます。

スタバ人気の福袋が今年は当選いたしました!!

この福袋はなかなかの激戦で、当選したのはラッキーでした。

新年早々おめでたいですね。

それでは早速ですが、レビューしていきます。

スタバ福袋2024

スタバ福袋は、毎年オンラインでの抽選販売となっています。

お値段は8,000円で、送料は無料です。

当選するとメッセージがあり、入金すれば完了です。

今回は追加当選という形で、当たりましたので滑り込みといったところでしょうか。

1月1日に発送という粋な計らいで、到着しました。

中身はこんな感じです。

白色のトートバックからこのような商品が出てきました。

早速一つずつみていきましょう。

トートバック

いわゆる本体袋です。

今流行りのモコモコバッグ。

これ目当ての方も多いのではないでしょうか。

メルカリでは、初日から売られまくっておりましたので、

手に入らなかった方は、メルカリなどで買われるのもありかなと思います。

ドリンクチケット

ドリンクチケット8杯分。

これには驚きました。

スタバドリンク一杯が350円と見積もっても、2,450円。

スタバ好きには、これだけがあるのでそれほど損しない福袋になっているのではと思います。

まめ引き換えチケット

続きまして、まめチケットです。

これには驚きました。

スタバ豆一袋が1,500円と見積もっても、先ほどのドリンクチケットと合わせて、2,450円➕1,500円=3,950円。

スタバ好きにはかなりお得な福袋です。

コーヒー豆

続きまして、コーヒー豆(パイクプレイスロースト)

これには驚きました。

スタバ豆一袋が1,500円と見積もっても、先ほどのドリンクチケット、豆チケットと合わせて、2,450円+1,500円+1,500円=5,450円。

8,000円に近づいてきました。

コーヒーメーカーがあれば、家でもコーヒーを楽しめます。

個人的には、シロカのコーヒーメーカーがコスパ良くおすすめです。

タンブラー

タンブラーも入っていました。

タンブラーを使うとスタバの購入価格が、30円値引きできましすので、

これをガシガシ使って、元を取るのもありです。

個人的には、タンブラーは必要数持っていますので、これは手放そうかと考えております。

ピンバッチ

可愛いピンバッチ。

これは売れ残りかな?

正直必要ないので、手放します。

マット

ゴザ的なマットです。

花火大会や運動会に持っていくといいのかもしれません。

春先の遠足のシーズンになってくると、子どもが重宝しそうですね。

個人的には、手放す予定です。

ブランケット

羽織れれるブランケット。

ジェラートピケのような肌触りの良さそうなブランケットが入っておりました。

これは当たりでしょうか。

寒い冬を乗り切るのに使ってもいいと思える商品でした。

おわりに

スタバ福袋2024、このような結果でした。

みなさま入っているものが違うのも福袋の楽しみですね。

どうせ飲むので、ドリンクチケットや豆があるのは、ありがたいです。

来年も福袋参戦したいと思います。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました