小田原「らぁ麺 桃の屋」のカレー

らぁ麺 桃の屋 グルメ

こんにちは、のらねこです。

サラリーマンで営業外回りの魅力は、いろいろな場所のランチが楽しめる点が大きいです。

最近は小田原駅によく訪れますので、小田原周辺のランチをレビューしていきます。

本日は、小田原駅の飲食店「らぁ麺 桃の屋」についてお届けいたします。

らぁ麺 桃の屋

「らぁ麺 桃の屋」さんは、小田原駅にあるラーメン屋です。

小田原駅から徒歩8分程度の場所にお店があります。

2019年オープン以来、スープが連日で完売する地元民に愛されるお店です。

ラーメン屋では非常に珍しく、女性の方が経営されています。

メニュー

桃の屋では、らあ麺は塩と醤油の2種類がベース。

そしてラーメン以外の楽しみとして、カレーがあります。

ランチタイムは、ライスが無料になっており非常にお得です。

▼MOMONOYA SET(1,000円)

味玉つきでもよかったですが、味玉は外しました。

こちらの塩ラーメンはめちゃくちゃおいしいです。

そしてこのカレー。

むちゃくちゃうまい。

ミニカレーではなく、しっかり一人前食べたいレベルでございます。

「ラーメン」と「カレー」というキン肉マンとテリーマンなみの最高のコンビにやられまして、

ペロリと完食しました。

店内は、カウンターがメインでこじんまりとしたお店ですので、ピーク時間を外した訪問がおすすめです。

女性が一人でも入りやすいきれいなお店です。

また何度でも来たくなるお店です。

店舗情報

らぁ麺 桃の屋
■住所:〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2丁目10−8
■電話番号:046-525-5485
■営業時間:月~木11:00~17:00 / 金~日17:00~19:30
     (スープなくなり次第終了)
■URL:instagram.com
地図(Google Map)

おわりに

小田原は広くて色々なお店があります。

小田原駅周辺は、あまり需要がなさそうですが引き続きレビューをしていきますよ。

日々追求しながら、神奈川県内のランチを楽しんでいきたいと思います。

皆様のおすすめはどんどん訪問していきますので、美味しい場所があればコメントで教えてください!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました