飛行機内で食事ができるレストラン Na-Oh Bangkok

グルメ

こんにちは、のらねこです。

レストランなのに、まるで飛行機の機内?
せっかく異国にきたのならそこでしかできない体験があります。
飛行機の機中で食事ができるレストランをご紹介いたします。
「Na-Oh Bangkok」ではフレンチ系の料理を提供するレストランです。タイの日本人向け情報誌などに載っているお店は知っている人が多いのであまり価値がありませんが、こういったお店は、そこそこのバンコク通でも行ったことない方が多いと思いますので、こうゆう店を知ってると観光客のアテンドなどでもポイントが高いですので要チェックや!
場所はチャーンチュイのショッピングセンターの中にあります。

IMG_2763

もともとこのお店を知った経緯は、下記のFBで写真を見た瞬間みて、めちゃくちゃエモかったので即決で行きました。こうゆうときは、店を知ってから行くまでの勢いが大切だったりします。

FullSizeRender
引用元:Na-Oh Bangkok公式FBページより

Na-Oh Bangkok

ホームページで検索していた段階では、
完全コース制でシェフはミシュラン星付きレストラン経験者で、味は間違いない感じ。
コース注文なので値段としてはそれほど安くは安くはありませんが、お店の雰囲気も含めて経験値としても味わうことができるので、体験しておきたいということで速攻で行動してきました。

メニュー紹介

メニューは季節限定メニュー等もありますが、基本的にコース料理のみで、
・3 COURSES 999++ THB (Half course)
・5 COURSES 1800++ THB (Fullf course)
の2種類のみ。今回は5 COURSES 1800++ THB (Fullf course)で注文しました。

3 COURSES 999++ THB (Half course)

IMG_2751

5 COURSES 1800++ THB (Fullf course)

今回注文したのは、こちらの5 COURSES(Fullf course)です。
コースで5品って聞くと若干少なく感じますが、実際に食べてみた感覚で30代の男性でもお腹いっぱいに感じるぐらいですので、よほどの大食漢でない限りは十分な感じです。
3 COURSES(Half course)はメニューを見た感じでは、2次会等の利用でしたら問題ないぐらいの量です。

IMG_2750

▼前菜

IMG_2759

▼フォアグラのソテー

IMG_2758

▼ホタテのクリームスープ
FullSizeRender
▼バラマンディ
IMG_2754

メインコース(ダックorビーフで選択です)

▼ダックレッグ
FullSizeRender
または
▼タイ和牛のサーロイン

IMG_2752

▼デザート

IMG_2749

▼ドリンクメニュー

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_2110

店内写真

店内はまるで機内さながらの雰囲気かつ高級感のある仕様になっています。
雰囲気があるのでお店に入るだけで、テンションあがっちゃいます。

IMG_2757
IMG_2760
IMG_2761
IMG_2109

おわりに

5コースですとボリューム抜群で、かなりお腹いっぱいになります。お店の雰囲気はもちろんですが、シェフもミシュラン星付きレストラン経験者ということで、味もめちゃくちゃおいしいフレンチです。
場所は日本人在住エリアからは少し遠いですが、チャーンチュイの観光も兼ねていくと面白いかと思います。
他にも食事ができるお店が一杯あったりショッピングも楽しめたりで、かなり観光もできて最高です!!

犬でかっ!!!

IMG_2762

その他施設

お店情報

Na-Oh Bangkok
■住所:460/8 Sirindhorn Rd, Bang Phlat, Bangkok 10700
タイ語住所:460/8 ถนน สิรินธร แขวง บางพลัด เขตบางพลัด กรุงเทพมหานคร 10700
■電話番号:08‐8612‐2188
■営業時間:17:30~23:00
■ホームページ:http://www.na-ohbangkok.com/
地図(Google Map)

コメント

タイトルとURLをコピーしました