【オンヌット・焼肉】Bro’s Grill & Beer

グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンコクで焼肉が食べたい方におすすめのお店をご紹介します。
本日ご紹介するのはタイの焼肉店「Bro’s Grill & Beer(ブロス)」さんです。
タイ系の焼肉屋さんでは、炭焼きでなくホットプレートタイプの焼肉屋さんが多いのが特徴的です。
個人的にホットプレートタイプのお店は結構好きです。

Bro’s Grill & Beer(ブロス)

ブロスさんは、日本人駐在員も急激に増えてきて注目のエリア:オンヌットにある焼肉店です。
スクンビットと比較しても、オンヌットエリアは焼肉屋さんが少ないので貴重な存在です。
日本人が増えてきたこともあり今後はいいお店がどんどんでてくるかもしれませんので、注目していきます。
タイ人の店長が経営されていますが、タイビーフ以外にもWagyuuのような品種も扱っており
予算に応じて利用することが可能です。

メニュー紹介

アラカルトメニューを中心に注文をしていきました。
▼RIB EYE A5

▼KARUBI A5

▼KABURI A4

▼ウインナー
結構量が多いです。

▼チシャ
タイのチシャは少し固いんだよね。

▼Thai Wagyu
プレゼントしていただきました。
美味しく召し上がりました。

▼グリーンサラダ
このサラダめちゃくちゃ美味しかったなあ。

▼ストロベリーアイスクリーム
おチビが、アイスにドハマり中なので仕方なく。
とはいっても焼肉後のアイスは最高ですね。

メニュー表

店内写真

暗い感じの雰囲気ですが、おしゃれな空間です。
筋トレを始めてから、焼肉のような筋肉メシを食べられる瞬間が至福の瞬間です。

このような、脂が真ん中で回収できるホットプレートで焼いていきます。

おわりに

無性に焼肉が食べたい時期に行ってしまいましたので、比較的お高めのお肉を中心に注文してしまいました。個人的には、いいお肉を安い金額でがモットーなので、少し反省するところはありますが、注文したお肉は当然ながらどれも非常にレベルが高かったです。
比較的狭めのお店ですので、予約していくのが無難ではないでしょうか。
このエリアはおしゃれめなスポーツバーも多く、夜は非常に賑わっておりました。
隣にあったピザ屋さんも窯があっていい感じの雰囲気でした。こちらも挑戦していきたいなと思います。

お店情報

Bro’s Grill & Beer (ブロス)
■住所:38, 4 Sukhumvit Rd, Phra Khanong, Khlong Toei, Bangkok 10110
タイ語住所:38, 4 ถ. สุขุมวิท แขวง พระโขนง เขตคลองเตย กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:08-1633-2785
■営業時間:17:00〜21:30
■ホームページ(FB):facebook.com
地図(Google Map)

コメント

タイトルとURLをコピーしました