【ランチ・タニヤ】もりもと 驚異のからあげ食べ放題100バーツ

グルメ

学生時代に出会えればよかった

「からあげ食べ放題」

そんな夢のお店がバンコクのタニヤエリアにあります。

=====

こんにちは、のらねこです。

タニヤエリアは、ビジネスマンが多いのでランチの時間は常に盛況です。

そんな激戦区のタニアエリアで、異質のコスパを誇るお店「もりもと」を紹介します。

もりもと

もりもとは、タニアエリアにあるお好み焼き・鉄板焼きのお店です。

最寄り駅はBTTSサラデーンまたはMRTシーロム駅です。

駅からは、徒歩5分で到着します。

南亭とスターバックスが道路の反対側にありますので、目印になります。

外観写真

駐車場はありませんでしたので、歩いていくことをおすすめします。

メニュー紹介

今回は、ランチでの利用となりましたのでランチメニューのみの紹介になります。

イチオシは100バーツのからあげ食べ放題1時間

でも、もう学生ではないのでさすがに唐揚げ食べ続けるほど、身体が脂を分解できないので、

大人様ランチ定食を注文!

▼ 大人様ランチ定食 (200バーツ)

からあげ2個とハンバーグとエビフライとスパゲティとキャベツとポテトサラダがはいって200バーツ

食べ応えたっぷりです!!

からあげのお味は、かなりおいしかったので「からあげ食べ放題」も捨てがたいです。

こちらのお店は、小遣い制サラリーマンにも優しいですね。

お水も無料でついてきます。

会計

お会計は、++付きのお値段となりますが、

お茶もついておりますので大満足でした。

店内写真

店内は前に大きな鉄板もあるので、是非お好み焼きを食べに行きたいですね。

お店情報

もりもと
■住所:เลขที่ 1 อาคารนัมเบอร์วัน ชั้น 4 Thanon Patpong 1, Suriya Wong, Bang Rak, Bangkok 10500
■タイ語住所:1เลขที่ 1 อาคารนัมเบอร์วัน ชั้น 4 ถนน พัฒน์พงศ์ 1 แขวง สุริยวงศ์ เขตบางรัก กรุงเทพมหานคร 10500
■電話番号:02‐238‐5656
■営業時間:10:00~23:00
■ホームページ:https://www.facebook.com/okonomiyaki.morimoto/
地図(Google Map)

おわりに

12:00になれば、かなり混んでいて行列もあったので、少し早めに向かうのがおすすめですね。

タイ人は、美味しいお店を知っていますね。

隣のお客さんは、からあげお代わりを無限にしていたので、からあげ食べ放題でしたね。

わんこそば感覚で、からあげを食べたい方にはおすすめのお店です。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました