【ランチ・タニヤ】南亭 (Nan Tei) 焼き鳥居酒屋

グルメ

こんにちは、のらねこです。

サラリーマンの孤独のグルメ、本日はサラリーマンのメッカシーロムエリアで食べられるお得な焼き鳥ランチのお店「南亭 (Nan Tei)」をお届けします。

南亭 (Nan Tei)

南亭 (Nan Tei)はBTSのサラデーン、MRTシーロム駅から徒歩5分でいけるのMontien Hotel 近くにある 日本食居酒屋 です。

タニヤ通りの突き当りスリウォン通りのMontien Mallのスターバックス隣にあります。

昼食はタニヤの大通りで食べる方が多いため比較的空いており穴場にもかかわらず、

ボリュームがあるランチセットが魅力的なお店です。

メニュー紹介

▼ランチセット11.30~14.30

ランチは時間が短いので、ピークタイムを逃すと食べられません。

210バーツ~のコスパの高いランチがそろっています。

▼アラカルトメニュー

ランチセットが多すぎる方は、アラカルトメニューで食べるのもおすすめです。

こちらにも気になるメニューがちらほら。

▼ざるそば 焼き鳥丼セット (260バーツ)

なんだかんだ蕎麦も焼き鳥もよくばりに食べたくなってしまいセットメニューを注文。

焼き鳥はかなりおいしいので、居酒屋としてもぜひ利用してみたいところです。

蕎麦にサラダまでついて、焼き鳥の串もあるなんてかなり贅沢なセットです。

麦茶はお代わり自由で、ランチセットについてきました。

サービスチャージ入れて286バーツ。

タニヤシーロムエリアで300バーツ以下の日本食ランチは、相場比較するとお得すぎます。

外観写真

店舗情報

南亭 Nan tei Yakitori Bangkok
■住所:50 Montien Mall, G Fl, Unit G3 Thanon Surawong, Si Phraya, Bang Rak, Bangkok 10500 (Montien Mall内)
タイ語住所:50 Montien Mall, G Fl, Unit G3 ซอย สุรวงศ์ แขวง สี่พระยา เขตบางรัก กรุงเทพมหานคร 10500
■電話番号:09‐2214‐8585
■営業時間:ランチ11.30~14.30 / ディナー17.30~23.00
■HP:なし
地図(Google Map)

おわりに

Montien HotelにあるRuenton Restaurantの系列でもあるので、本格的な焼鳥屋さんでした。

またシーロムで行きたくなるランチのお店が増えてしまいました。

シーロムランチとなるとどうしてもタニヤ通りがメジャーなので、

タニヤ通りで完結してしまいますが、開拓の精神をもってタニヤ以外の飲食店に挑戦するのもいいですね。

何度も通って常連客になるのも魅力的ですが、新しいお店にもどんどん挑戦していきます。

孤独のランチは続きます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました