ランドマークプラザ 「はまやカレー」

クレカ

こんにちは、のらねこです。

横浜ランドマークタワーは、毎日ビジネスマンで賑わっております。

私もこちらの営業でこちらのエリアにオフィスがあるお客さんを複数担当しており、よく訪れるビジネススポットです。

こちらに立ち寄った際に食べるランチを定期的にご紹介していきます。

本日は「はまやカレー」についてお届けいたします。

はまやカレー

出典:はまやカレー公式ページ
https://www.hamayacurry.com

はまやカレーは、コロワイドが展開するカレー屋さんです。

カレーの銘店として人気の“Kikuya Curry”監修のカレー専門店で期待値は十分。

はまやカレーでは約20種類のスパイスを使用した本格的なカレーが味わえます。

メニュー紹介

カレーのジャンルは二種類(スパイスカレーと焼きカレー)です。

スパイスカレー

スパイスカレーは、四種類のスープから選択可能です。

  • マサラ   :辛さレベル3
  • バターチキン:辛さレベル2
  • スリランカ :辛さレベル3
  • カシミール :辛さレベル4

個人的にはスリランカで辛さをほとんど感じなかったレベルなので、辛味を欲している方はカシミールがおすすめです。

カシミールでピリ辛ぐらいです。

▼三浦野菜のベジタブル(1,280円)

お米は、白ごはんか十穀米を選択可能です。

副菜も豊富でかなり食べ応えがあります。

スープカレーでは鶏ガラスープのうま味、コクを20種類以上のスパイスを使い絶妙な美味しさです。

焼きカレー

焼きカレーは、スープカレーよりリーズナブルな価格設定が魅力です。

こちらは辛さが選べませんので、スパイスで調整しましょう。

▼とろーりクリームコロッケ(890円)

かなりボリューミーです。

これでランドマークプラザ内で1000円切っているのは、コスパ良すぎです。

▼フィッシュフライ(890円)

何度見てもすごいボリュームです!!

昼間から腹パン確定!!

===

ランドマークプラザの社員証があれば、ランチは100円引きです。

店舗情報

カレー専門店 はまやカレー 横浜ランドマークプラザ店
■住所:〒220-8101 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2−1 ランドマークタワ 1F
■電話番号:045-264-8163
■営業時間:11:00~22:00
■URL:https://www.hamayacurry.com/
地図(Google Map)

おわりに

カレー好きとしては、日本に帰ってきてからも孤独のカレーは続けていきます。

日本でどれだけ美味しいカレーと出会えるのか楽しみは募るばかりです。

おすすめのカレーがあれば、ぜひコメントください。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました