【プナヴィティ・焼肉食べ放題】KOYAMA LUFFYが美味しい焼肉屋さん

グルメ

こんにちは、のらねこです。

最近プナヴィティエリアがアツい」と個人的には思っております。
バンコクのスクンビット界隈(アソーク~オンヌット)はレベルが高くて美味しいお店があるのは、当たり前に感じてしまうようになり、プナヴィティエリアで美味しいお店に当たるとテンションがあがります。

本日は、焼肉食べ放題のお店「KOYAMA」さんについてお届けしていきます。

場所はBTSのプナヴィティ駅からスカイウォークで徒歩7分の101 true digital park内にあります。

101 true digital parkとは、タイの財閥企業CPグループのデベロッパーであるMQDCが運営しているショッピングセンターです。
このショッピングセンターはエコや快適性などSDGsを意識しており、今後の時代の流れにマッチしており成長が期待できるエリアとして注目されています。

KOYAMA

KOYAMAのランチは、食べ放題のビュッフェ形式になっています。

食べ放題コース

  • 379バーツ
  • 459バーツ
  • 518バーツ

ランチアラカルトもありますが、個人的にはKOYAMAではビュッフェ形式一択です。
しかも価格帯は379バーツがとにかくコスパがよくおすすめです。

メニュー紹介

▼379バーツビュッフェメニュー

ビュッフェでは上記の食事が食べ放題となっております。
ビュッフェは100分の食べ放題で、100cm以下のお子さんは無料です。

マストオーダーは、「①牛肉のSASUKE」と「②豚肉のLUFFY」です。

どこかで聞いたことのある名前ですが、正直これだけ頼み続けるだけでもいいぐらい、
この2種類がとにかく美味しいです。

おすすめの食べ方はLUFFYのレタス巻きです。

▼ドリンクコーナー
ソフトドリンク付きで、飲み放題です。

▼ビュッフェで注文したもの
お肉以外の個人的な見どころは、サラダメニューが美味しいこととサバが美味しいことです。
このあたりのサイドメニューの充実ぶりが、また行きたくなる要因です。

お店情報

KOYAMA YAKINIKU 101 True Digital Park
■住所:True Digital Park, ชั้น 2 โครงการ 101 BTS ปุณณวิถี Bang Chak, Phra Khanong, Bangkok 10260
タイ語住所:True Digital Park, ชั้น 2 โครงการ 101 BTS ปุณณวิถี แขวง บางจาก เขตพระโขนง กรุงเทพมหานคร 10260
■電話番号:02-004-4087
■営業時間:10:30〜22:00
■PB Page:facebook.com
地図(Google Map)

おわりに

正直、食べ放題がたくさん食べられる年齢ではないので敬遠しておりましたが、この食べ放題はコスパもよくて野菜がかなり取れるので非常にありがたいです。

豚肉メニューにあるLUFFYは何の部位かよくわかっておりませんが、本当に美味しいのでめちゃくちゃおすすめです。

個人的にはプナヴィティエリアは非常に通いやすいエリアですのでプナヴィティに行く際はぜひ立ち寄りたい場所の一つです。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました