【トンロー・会食】割烹隆でコース料理

グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンコクで会食接待のアレンジをされる方におすすめのお店をご紹介致します。

本日はたまには贅沢をというコンセプトのもとに、

日本食の名店「割烹 隆 (かっぽう たかし)」さんについてお届けしていきます。

割烹隆

IMG_8344

こちら割烹隆さんはバンコクのレインヒル一階に入っているお店です。

あまり看板も目立たない様にされていまして、広告もそれほどあがっていないこともあり、隠れ家的に利用できる御料理屋です。

広告をあまり出さずに、「口コミ」と「味」のみで勝負するお店ってなんか素敵やん。

#島田〇助風

メニュー紹介

料理は2,000バーツ、3,000バーツ、4,000バーツのコースのみとなっております。

2,000バーツと3,000バーツコースは食べたことがあります。

違いとして3,000バーツはカニが追加されているぐらいなので、

2,000バーツコースがかなりコスパ高めな気がします。

コース料理

▼ウニそうめ

▼ホタルイカのチーズ

FullSizeRender

▼ウニ

IMG_8331

▼お魚料理

IMG_8332


▼ウニとキャビアのせ茶碗蒸し

IMG_8335



▼和牛メンチカツサンド
看板メニュー、めちゃくちゃ美味しいです。

▼ホタテとイクラのソテー

▼〆の炊き込みご飯

メニューを御覧の通り、2,000バーツのメニューでもかなりのボリュームがあり、食べ応えがありますので、十分に満足いく内容だと思います。

カツサンドは最近出されたメニューらしいですが、めちゃくちゃおいしいです。これは看板メニューになってきつつあるようです。

料理長の隆さんもめちゃくちゃいい人で話しやすいので、いろいろ話しながら食事ができます。

しかし、これがこの後最後の晩餐になるとは。。。。

ほな、バイバイ!

お店情報

 割烹隆 Kappo Takashi
■住所:777 Sukhumvit 47 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
    スクンビット ソイ 47(レインヒル1階)
■タイ語住所:777 ซอย สุขุมวิท 47 แขวง คลองตันเหนือ เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:02-258-4787
■営業時間:18:00~23:30
■ホームページ(FB):https://www.facebook.com/kappotakashi/
地図(Google Map)

コメント

タイトルとURLをコピーしました