ヒルトン・プーケットのキッズプレイルーム Kidz Paradise

旅行

こんにちは、のらねこです。

プーケット旅行のホテル選定は、ヒルトン・プーケット・アルカディアにしました。

子どもがいたのでキッズスペースの充実度が決め手でした。

本日は、キッズスペースの内容についてお届けしていきます。

Kidz Paradise

ヒルトンプーケットホテルは、キッズスペースが非常に充実しております。

当日もかなり多くの方が利用していました。

小さいお子様がいるご家庭には、おすすめのホテルです。

こちらの施設は、9:00〜18:00まで利用可能です。

予約なしでウォークインで利用することができます。

▼全体図

色々な遊びができる施設になっています。

雨が降ってもプールからこちらに移動できるので、子どもにとってはありがたいですね。

▼アクティビティ

こちらでは、アクティビティができます。

日によってイベントが違いますが、この時は色塗りや粘土をやっていました。

▼シアターエリア

ディズニーとか、色々流れていました。

▼子ども預けサービス

子どもを預けるサービスもあります。

利用していないので、実際のところ機能しているかはわかりませんでした。

店舗情報

Hilton Phuket Arcadia Resort & Spa
■住所:333 Patak Rd, Karon, Mueang Phuket District, Phuket 83100
タイ語住所:333 ถนน ปฏัก ตำบล กะรน อำเภอเมืองภูเก็ต ภูเก็ต 83100
■電話番号:07-639-6433
■URL:hilton.com
地図(Google Map)

おわりに

プールも子どもが十分に楽しめますが、

旅行先にこういったキッズスペースがあるのは、ありがたいですね。

プーケットだと「Andamanda Phuket」というウォーターパーク(※ナガシマスパーランド的な施設)も候補にありましたが、子どもの年齢的にそこまでは早すぎたので、ホテル内の施設で充実度を選びました。ホテル内に施設が充実していると移動の手間がないので、かなり便利でした。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました