【福袋】焼肉・冷麺ヤマト 2022年ラッキーバッグレビュー

グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンコクでは福袋文化があまりないのですが、

日本人が経営している店舗だと福袋やラッキーバッグを出しているお店がありますので、お正月気分を味わうためにたまに買っています。

前年に購入出来なかった焼肉ヤマトの福袋を予約し、無事に購入することができました。

なので早速レビューしていきます。

焼肉ヤマト 福袋

焼肉ヤマトさんは、スクンビット49にある岩手の森岡冷麺で有名な焼肉店です。

ウイルスの影響を受けて店舗営業ができない時期にも、積極的にデリバリーを展開しており、

非常に人気のお店です。

こちらのデリバリー商品を中心とした福袋が販売されました。

福袋は限定100個、お値段は980バーツ+VAT7% でした。

中身は、2,000バーツ相当が入っているようです。

予約方法

予約期間:2021年12月17日~26日

数に限りがある(限定100個)ので、本当に欲しい方は初日で購入することがおすすめです。

受け取り期間:2022年1月1日~5日

予約は、Instagramからメッセージを送り予約できます。

予約も簡単なので1年に1度のチャンスをお見逃しなく。

その際に「何日に受け取りに行くか」という大体の日にちを伝えると、引き換え専用の画像が送られてくるので当日店舗で画面を見せるだけでOKです。

福袋レビュー

それでは、気になる中身をご紹介していきます。

すべて冷凍されておりますので、賞味期限を気にせず利用できます。

▼みそだれ

お肉と絡めて調理するだけと何にでも使えるみそだれです。

定価では、30バーツで販売されています。

▼豚肉

ヤマトさんの豚肉は、非常にリーズナブルです。

万能なので何にでも利用できますね。

▼牛タン

結構ボリュームがあって食べ応え抜群でした!

▼牛肉

ステーキにして食べようかしら。

▼ハンバーグ 冷凍パック

1人前の冷凍パックは、お昼ごはんにも重宝します。

▼牛丼 冷凍パック

1人前の冷凍パックは、お昼ごはんにも重宝します。

▼豚丼 冷凍パック

1人前の冷凍パックは、お昼ごはんにも重宝します。

▼チキンカレー 冷凍パック

1人前の冷凍パックは、お昼ごはんにも重宝します。

ヤマトさんのカレーはおいしいです。

▼塩だれスープ

塩だれはお鍋の素として利用しました。

▼ユッケジャンみそ

炒め物を作る際に、味付けが手軽にできるのでおすすめです。

====

計10点。

基本的にすべてしっかり消費できましたので、家計を抑えるためにも非常に助かりました。

ちなみに、ヤマトさんに連絡すれば食材がどんな調理に使えるか教えてもらえるようです。

店舗情報

焼肉・冷麺 ヤマト
■住所:Sukhum Vit 49, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
タイ語住所:สุขุมวิท 49 แขวง คลองเตยเหนือ เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:08-3427-5229
■営業時間:11:00~23:00
■URL:facebook.com
地図(Google Map)

おわりに

福袋の内容としては、ハズレがなくすべて使える内容だったので満足のいく内容でした!

来年も買えるチャンスがあれば買いたい福袋です。

しかも、名物冷麺のGift Vocherまでついてきたので、次回外食の際には使用したいと思います。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました