BAN JOO (バンジュ) バンコクにあるハイクオリティー韓国焼肉

グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンコクで会食・接待をアレンジをされる方におすすめのお店をご紹介致します。

本日ご紹介するのは韓国焼肉「BAN JOO Korean BBQ (バンジュ)」さんです。

BAN JOO Korean BBQ (バンジュ)

場所はスクンビットソイ20のワインコネクションが入ってる建物MILLE MALLEの2階に位置します。

パクソイから歩くと10分ぐらいかかってしまうので、タクシーがおすすめです。

日本人オーナー?って思うぐらい日本語は通じましたが 、

実際はタイ人ローカルの方が経営しております。

社員全体的にサービスレベルが高く、食材も安心・安全を追求したAUSのストックヤードビーフの焼肉と化学調味料を使わないお店です。

IMG_4886

メニュー紹介

▼名物プルコギカルボナーラ。

これは鉄板メニューです。かなりおいしいです。

▼キムチビビンクス

IMG_4906

▼ユッケ 

注文が通ってなかったのか最後の方にきたけど、このうまさなら全然許す!

めちゃくちゃ美味しいです。

▼豆腐サラダ

肉ばっかりは体に良くないもので、しっかり野菜を摂ります。

この豆腐サラダめちゃくちゃ美味しいです。

====

基本的にお肉が焼けるまで店員さんがずっと焼いてくれていました。

お会計する時にサービスでフルーツを出してくれます。この日は桃でした。

IMG_4910

▼メニュー表

店内写真

個室もありますので、接待などの会食にも利用できます。

IMG_4895
IMG_4902

お店情報

BAN JOO (バンジュ) Korean BBQ
■住所:66/4,201 Mille Malle 2nd Fl, Sukhumvit 20 Alley, Klong Toei, Khlong Toei, Bangkok 10110
タイ語住所:66/4,201 Mille Malle 2nd Fl, ซอย สุขุมวิท 20 Klong Toei, เขตคลองเตย กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:02‐663‐6726
■営業時間:10.00~23.00
■ホームページ(FB):https://www.facebook.com/BanjooBBQ/
■クレジットカード: VISA/MASTER/JCB 
地図(Google Map)

おわりに

評価としては、

個室は少なめですが、お店のおしゃれな雰囲とお酒の種類も豊富で非常にポイント高めでした。

料理はかなりのクオリティが高く、最高でした。

韓国焼肉といっていますが、お肉の質としては日本の焼肉のような味のお店でした。

こういったお肉レベルの高い焼肉店は、肉好きにはたまらないお店です。

またリピート確実ですな。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました