アーリー屈指のとんかつ屋でカレーを食べる 「Bekku Tonkatsu (べっくとんかつ)」

Bekku Tonkatsu グルメ

こんにちは、のらねこです。

最近マイブームは、サラリーマンのカレー食べ歩きツアー「孤独のカレー」を行っておりましてバンコクにあるカレー屋さんをとにかく食べ歩いています。

アーリーといえば知る人ぞ知るカレーの激戦区。

ここで食べられるカレーは押さえておかないとという感じです。

本日は、アーリーにある有名とんかつ屋で「Bekku Tonkatsu」のカツカレーについてお届けしていきます。

Bekku Tonkatsu (べっくとんかつ)

Bekku Tonkatsu (べっくとんかつ)は、アーリー地区にある人気のとんかつ屋です。

名前の通りとんかつ屋さんですが、カツカレーがありましたので行ってみました。

ドラゴンボールが大好きであろうローカル経営のお店です。

店内にもいたるところにドラゴンボールグッズがあります。鳥山先生への愛が感じられます。

BTS最寄駅は、BTS Sanam Pao駅。

アーリー駅からは、徒歩14分程度。

カレーを食べる前にしっかり歩ける距離にありのは、ポイントが高めですね。

こちらは非常に評判のお店なので、お昼のピーク時間は連日満席です。

メニュー紹介

べっく とんかつの看板メニューは、もちろんとんかつ系のメニューですが、

カレーライスがあって頼まないわけにはいかないので当然カツカレーを注文していきます。

待ち時間は20分程度かかり到着しました。

カツは注文してからしっかり揚げております。

▼ロースカツカレー(300バーツ)

カツカレーは、ロースとひれが選択可能でした。

とにかく注目するべきは、カツのボリュームです!

そしてご飯もルーもかなりのボリュームです。

これ一食でほぼ腹パンでございます。

ルーやみそ汁の温度もかなり熱々!

しかも味がめちゃくちゃクオリティが高く、カツカレージャンルではかなり上位に入る代物です。

めちゃくちゃクオリティが高いです!!!

店舗情報

Bekku Tonkatsu べっく とんかつ
■住所:226/8 Phahonyothin Rd, Samsen Nai, Phaya Thai, Bangkok 10400
タイ語住所:226/8 ถ. พหลโยธิน แขวง สามเสนใน เขตพญาไท กรุงเทพมหานคร 10400
■電話番号:09-2062-5666
■営業時間:11:00~15:00 / 17:00 ~ 21:00
■URL:https://bekku.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral
地図(Google Map)

おわりに

カレー激戦区のアーリーで競合のカレー屋と比べてもそん色ないレベルのお店です。

本職のとんかつも一度試してみたくなるようなお店でした。

ただ、とんかつメニューをチャレンジしにいっても、またカレーを食べてしまいそうなのがカレー好きの性でございます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました