【ウドムスック・カフェ】B BAKE

グルメ

こんにちは、のらねこです。

タイ生活6年目、これまでプロンポン~プラカノンまで数々の場所に住み、今はバンコクの田舎町でひっそりと暮らしております。

スクンビットエリアが便利なのは確かですが、プナヴィティやウドムスックといったバンナ周辺のエリアも魅力がたっぷりです。

本日はウドムスックのカフェ「B Bake」についてお届けしていきます。

B Bake

B Bakeはスクンビットソイ103でスイーツが豊富で、タイ人に人気のカフェです。

メニュー紹介

今回は同じ敷地内にある焼肉屋で食事をとった後、ということもあり食事は控えました。

こちらのB BAKEはドリンクメニューも充実しており、コーヒーは豆にもこだわっていそうでしたので、今度行ったときはゆっくり茶をしばきながらブログでも書きたいなと思える素敵な空間でした。

今回はお土産のチーズケーキとミニシュークリームを注文。

▼ドリンクメニュー

店内飲食禁止の期間にいたこともあり、この日は、ドリンクは飲まずスイーツのみお持ち帰り。

▼チーズケーキ

減量筋トレ中ですが、チーズケーキはたまに食べたくなります。

ふわふわで甘みは少な目。

リーズケーキはりくろーおじさんを基準にしておりますので、なかなか期待を超えるものに出会えません。

日本に全く帰れてないからか、りくろーおじさん無性に食べたくなってしまったのでリンク張っておきます。(笑)

この商品とはまったく関係ありませんが、ご了承ください。

▼ミニ・シュークリーム

可もなく不可もなし。

▼その他商品

店内紹介

店内は非常におしゃれでかわいい内装になっています。

コーヒーで一息つきたかったですが、また次回。

お店情報

B Bake
■住所:818/3 The Master, Sukhumvit 103 Rd, 10260
タイ語住所:818/3 The Master, ถนน อุดมสุข 10260
■電話番号:09‐5494‐2224
■営業時間:07:30〜18:30
■URL:facebook.com
地図(Google Map)

おわりに

お店の雰囲気がよかったのでもうちょっとゆっくりしたかったですが、

時期が時期でしたのでやむを得ないです。

カオナシフィギュア可愛すぎ!!

ちょっと欲しいんで、Lazada探してみようかしら。

ほな、バイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました