【ウドムスック・カフェ】La Mesa Coffee 仕事がサクサク捗る

グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンナ周辺で最もアツいエリア、ウドムスックエリア
最近はおしゃれな店や美味しい店が増えており個人的には、めちゃくちゃハマっています。

そんなウドムスックでおすすめのカフェ「La Mesa Coffee」についてお届けしていきます。

場所はBTSのウドムスック駅から徒歩5分程度です。

La Mesa Coffee

La Mesa Coffee は、ウドムスックにあるアメリカ人経営のお店です。
この辺りはインターナショナルスクールも多く、客層も欧米の方多いです。

基本的にアジア系の客層が多い場所で作業することが多いので、こうやって雰囲気が変わるカフェに来ると集中のスイッチが切り替えられたりして重宝します。

このカフェの特長
・雰囲気がよくあるタイのカフェと違い集中できる
・コーヒーが美味しい
・ワッフルが絶品

飲み物の価格帯は100~200バーツなので、スタバとか行くぐらいの感覚で利用可能です。

このエリアとしてはすこし強気な設定です。

メニュー紹介

今回は午前中に行ったこともあり、コーヒーとワッフルのみ注文。
ここのコーヒーは非常に透き通っており、酸味もまろやかで非常に美味しいです。

ブロガーさんが書かれていたりするのも高評価が多いのですが、実際に行ってみても間違いない味でした。
▼Bottle Blews (100バーツ)
Black Cold Blew / White Cold Blew

黒・白でそれぞれを注文。
ボトルもかわいいし、これは美味しかったなー。

▼Original Waffle(100バーツ)

このワッフルめちゃくちゃ美味しいです。
おチビがバクバクとほとんど食べ干してしまいましたが、過去一レベルのワッフルなのでリピートしたいです。

店内紹介

販売エリア
コーヒー豆や、バイキングがお酒を飲むようなコップがありました。

おわりに

お店の雰囲気が開放的でよかったのとコーヒーが美味しいこともあり評価は高めでした。

私は甘味はほとんど食べませんが、こういった特別に美味しいワッフルがあるカフェは女子ウケが非常によかったりしますので、デートの幕間なんかにもおすすめです。笑

お店情報

La Mesa Coffee
■住所:7 2 Sophon Alley, Bang Na, Bangkok 10260
タイ語住所:7 2 ซอย สุขุมวิท 68 แขวง บางนา เขตบางนา กรุงเทพมหานคร 10260
■電話番号:09-8101-8865
■営業時間:07:30〜20:00
■HP:http://www.lamesacoffee.com/
■メニュー表:こちらから
地図(Google Map)

コメント

タイトルとURLをコピーしました