ウドムスックにある緑の多いカフェ Plern Cafe & Eatery

plern-cafe-&-eatery グルメ

こんにちは、のらねこ嫁です。

週に一度は子どもを連れて新しいお店を探索していますが、

本日は、Googleマップでたまたま見つけたウドムスックの雰囲気が良さそうなカフェ「Plern Cafe & Eatery」に行ってきました。
お昼ご飯をウドムスックにある焼肉の名店「KOBE NII」で済ませた後に、一息する感じで利用しました。

Plern Cafe & Eatery

Plern Cafe & Eateryはウドムスックの大通りスクンビット103にあります。

少し広めの敷地にカフェとジムが併設されています。
お客さんの中にはジム帰りの方もいたりしました。

奥まで進むと手前にはシーソーがあり、子どもが乗れるようになっていました。

▼屋外スペース

店内紹介

中は落ち着いた雰囲気のカフェが出迎えてくれました。

オーダーの受け取りはセルフになっていますので感染症対策もばっちりです。

メニュー紹介

このカフェにはタイ料理を中心とした豊富なメニューがあるので、次に行ったときには食事のメニューを注文したしてみたいです。

今回は食後のため、ドリンクとデザートのみの利用でした。

ドリンクはLemon  Honey  Soda
デザートがPung Yen Strawberry
をオーダー

▼Pung Yen Strawberry

みても通り、デザートが結構ボリュームがあるので焼肉が軽めで良かったーと思いました。

一番下には食パンが隠れていてイチゴの甘いソースとふわふわのミルク氷?とともに食べます

甘さレベル:★★★☆☆

▼Lemon  Honey  Soda

ドリンクはレモンハニーソーダで、デザートが甘すぎて甘さのないコーヒー系にしておけば良かったと後悔。

店舗情報

Plern Cafe & Eatery
■住所:อยู่ในพื้นทีเดียวกับฟิตเนส เลขที่816 ปาก Udom Suk 34 Alley, Bang Na, Bangkok 10260
タイ語住所:อยู่ในพื้นทีเดียวกับฟิตเนส เลขที่816 ปาก ซอย อุดมสุข 34 เขตบางนา กรุงเทพมหานคร 10260
■電話番号:06-1652-9513
■営業時間:10:00~18:00
■URL:wongnai.com
地図(Google Map)

おわりに

Plern Cafe & Eateryは、Wi-Fiも無料で、落ち着いた雰囲気なので作業するにも、のんびり過ごすにもおすすめでした。

店内のBGMも良く雰囲気はよかったので、また行きたいと思うカフェになりました。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました