Baan Charm(バーンチャーム)バンワーの食器屋さん

雑記

こんにちは、のらねこ嫁です。

タイは可愛い食器が安く手に入りますので、タイにいる間にゲットしておきたいですところです!

今回は都心から少し離れた場所にある穴場の食器屋「Baan Charm(バーンチャーム)」さんに行ってきました!

豊富な種類があるので、食器好き必見です。

バーンチャーム

バーンチャームは、バンワーにある食器屋さんです。

都心から少し離れた場所にあるので、ローカライズしておりかなりリーズナブルな商品が揃っているのが魅力的です。

タイではマナアウトが有名ですが、こちらはお店自体の綺麗さはないですが、値段もお手頃だしオススメです。

ここでの支払いは、クレジットカードは使えません。
現金のみか、携帯から振り込みの2パターンのみです。

割れ物ばかり扱っているので、子連れの方は注意が必要です。

買った商品は、エコバッグは必要なく、ビニール袋に入れてくれます。

手が汚れるので、ウェットシートは必須です。

商品写真

お店には、豊富な食器がずらり。

食器好きにはたまりませぬ。

店舗情報

Baan Charm(バーンチャーム)
■住所:356 ถนน กัลปพฤกษ์ Bang Wa, Phasi Charoen, Bangkok 10160
タイ語住所:356 ถนน กัลปพฤกษ์ แขวง บางหว้า เขตภาษีเจริญ กรุงเทพมหานคร 10160
■電話番号:02-455-9255
■営業時間: 9:30~19:00
■ホームページ:facebook.com

地図(Google Map)

おわりに

お手頃価格で食器を買いたい方にはおすすめです。

オシャレな食器は生活のテンションを上げてくれるので、おすすめです。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました