北欧雑貨集めに Blue Wild Space

Blue Wild Space 雑記

こんにちは、のらねこ嫁です。

最近は自粛生活で自宅にいることが多いので家具や雑貨集めにハマっております。

いろいろな、かわいい雑貨もとめてバンコクを探索しております。

インテリアの部分で収集癖が出てきていまして、おかげで毎月カツカツのお小遣いでヒーヒー言いながら生活しています。

本日はトンロー駅から歩いて行けるとてもオシャレな雑貨屋さんをご紹介します。

小物など食器が好きな方にはおすすめです。

Blue Wild Space

Blue Wild Spaceは、トンロー周辺の雑貨屋さんです。

食器関連を中心としたおしゃれな北欧雑貨が多く揃っております。

こちらの場所へは、トンロー駅から徒歩6分でアクセス可能です。

商品紹介

この雑貨屋さんには人気のファイヤーキングのマグだったり、北欧を感じるレトロな食器がたくさんありました。

*値札が貼っていないものがたくさんあるのでスタッフさんに聞く必要があります。

雑貨は品物によってはお値段は安くはないので、私はコツコツと買い足していこうと思いました。

日本でも人気のオーロラのコップもありました。形によって値段は変わりますがだいたい100〜180バーツ。

▼“HIBI“ (アロママッチ)

他に気になったのは、“HIBI“ というアロママッチ。

最近は香りやキャンドルにハマっているのですごく気になりました。
(日本製品なので少しお高いですが)10分間だけの癒しで1セット299バーツで諦めました・・・。

4つセットだと999バーツなので、買うなら4つセットの方がお得ですよね。


▼2階エリア

2階には靴の販売や衣服といったアパレルが少し販売されています。

シューズ

▼衣服

▼飲食販売
また、東京ロールという小さな飲食販売もしていました。

営業時間9:00~19:00

購入品

私は、ずっと買いたかったファイヤーキングのマグ(700バーツ)を購入できました。

インスタグラムで商品をずーっと眺めていましたが高くて手に入れられず。

こちらのショップにて安く購入できたので即決してきました。

安いと言いつつも、自分への食器にしてはかなり奮発しました。
普段はコップはいただきき物のコップや100バーツぐらいのコップしか買わないのですが、よっぽど欲しかったようです。

ファイヤーキングのマグはだいたい700~1,000バーツの相場で販売しておりました。

店舗情報

Blue Wild Space
■住所:56 Soi Naphasap, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
タイ語住所:56 ซอย นภาศัพท์ แขวง คลองตัน เขตคลองเตย กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:09-4156-6166
■営業時間:10:00~18:00 月曜日定休日
■URL:https://witty-ville-club.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral
地図(Google Map)

おわりに

自粛生活が長引いておりストレスがかかっていますが、好きな雑貨に囲まれるとストレスを軽減できるので、おしゃれな雑貨を厳選して集めるのは気分がいいですね。

おウチ時間を少しでも楽しく過ごせれるな趣味を見つけてみてはいかがでしょうか?

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました