ランドマークプラザ JO’S BARのカレーランチ

JOS BAR CURRY グルメ

こんにちは、のらねこです。

横浜ランドマークタワーは、毎日ビジネスマンで賑わっております。

私もこちらの営業でこちらのエリアにオフィスがあるお客さんを複数担当しており、よく訪れるビジネススポットです。

こちらに立ち寄った際に食べるランチを定期的にご紹介していきます。

本日はカレーランチが楽しめるバー「JO’S BAR」についてお届けいたします。

JO’S BAR

JO’S BARでは、夜はバーとして「お酒がすすむおつまみやお食事にもなる美味しい料理」を提供するみなとみらいエリアの隠れ家的なバーですが、

ランチでは、名物の「極旨黒カレー」を提供するお店です。

極旨黒カレーとは

じっくり炒めた玉ねぎの甘み、丸鶏のブイヨンと香ばしく焙煎されたスパイスで味わい深い黒いルーが特徴の欧州風焙煎黒カレーです。

辛さはご自身でテーブルのスパイスで調整していただけます。

出典:JO’S BAR公式ページより
https://americanhouse.co.jp/shop/jos-bar-landmark-tower/

ランチでカレーが味わえるということで、カレー調査に早速行ってみました。

メニュー紹介

メニューは黒カレーのみで、トッピングを選択するだけ。

▼彩り野菜の黒カレー(1,000円)

黒烏龍茶が無料で付いてきます。

かなり甘めのカレーですので、スパイスで味変がオススメです。

===

ランドマークプラザの社員証があれば、ご飯大盛りまたはラッシーが無料です。

ラッシーはサイズが小さいので、ご飯大盛りの方がお得感あります。

店舗情報

JO’S BAR ランドマークタワー店
■住所:〒220-8101 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2−1 ランドマークタワ 5F
■電話番号:045-226-1850
■営業時間:11:00~23:00
■URL:https://americanhouse.co.jp/shop/jos-bar-landmark-tower/
地図(Google Map)

おわりに

ランドマークプラザ内はランチができるお店が多いですが、ランチを探していると、ついついカレーを食べてしまいますね。

このエリアは1,000円以内で食べれるお店は少ないので、重宝します。

カレー好きとしては、日本に帰ってきてからも孤独のカレーは続けていきます。

日本でどれだけ美味しいカレーと出会えるのか楽しみは募るばかりです。

おすすめのカレーがあれば、ぜひコメントください。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました