小田原のカレー ママパパ タンドリー&ダイニング

ママパパ タンドリー&ダイニング グルメ

こんにちは、のらねこです。

サラリーマンで営業外回りの魅力は、いろいろな場所でのランチが楽しめる点が大きいです。

これがあるだけで、サラリーマンの仕事の充実度は上がっていきます。

最近は小田原周辺の客先にアクセスしていることもありこのエリアはよく訪れますので、周辺のランチをレビューしていきます。

本日は、小田原駅前のカレー店「ママパパ タンドリー&ダイニング」についてお届けいたします。

ママパパ タンドリー&ダイニング

「ママパパ タンドリー&ダイニング」さんは、小田原駅近くにあるネパール系カレーのお店です。

小田原駅東口から徒歩3分程度とアクセス良好です。

小田原駅周辺に彗星のごとく現れたお店です。

ランチでは、基本的にサラダのみかカレーというポリシーで動いているため、

本日もカレーを食します。

メニュー

カレーはネパールカレーかインドカレーの2ジャンル

▼ネパール系カレーメニュー

▼インドカレーメニュー

インドカレーも魅力的でしたが、

せっかくなのでネパール系をチョイスすることにしました。

▼Bセット(1,380円)

3種のカレーが楽しめるBセットをチョイス。

カレーがうますぎてご飯が進みます。

ご飯とダルカレー(豆カレー)はおかわり自由。

ダルカレーをお替りしましたが、ご飯は一杯で我慢しました。

総菜も多く、めちゃくちゃ楽しめる一品でした。

小田原にしてこのレベル!

久しぶりにテンションが上がり、リピート確定のお店ではないでしょうか!!

店舗情報

ママパパ タンドリー&ダイニング
■住所:〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2丁目3−14
■電話番号:046-520-4383
■営業時間:11:00~22:00
■URL:https://m.facebook.com/mamapa20/
地図(Google Map)

おわりに

小田原は広くて色々なお店があります。カレー・ラーメン・そば・丼もの。なんでもあって飲食店の激戦区です。

しかもコストが高すぎずコスパがいいので選び放題ですね。

小田原駅周辺の食レポ記事はあまり需要がなさそうですが、引き続きレビューをしていきますよ。

日々追求しながら、神奈川県内のランチを楽しんでいきたいと思います。

皆様のおすすめはどんどん訪問していきますので、美味しい場所があればコメントで教えてください!

ほな、バイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました