【アーリー地区】デザートショップ Tickled Pink Ari

グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンコクの原宿ともいわれるアーリーで小さいおしゃれなお店がたくさんあります。

特に行き先を決めずに歩いているだけでも、見どころがたくさんあります。

今回は初アーリーの際にぷらりと立ち寄ったデザートショップ「Tickled Pink Ari」についてお届けしていきます。

Tickled Pink Ari

Tickled Pink Ariは、小さくて可愛らしいデザートショップです。

アーリー駅からは徒歩10分程度。

同じ通りには、ニッタヤガイヤーン、にはちカレーショップ、凛太郎、しゅりけん、と有名なお店が多く並んでおります。

こちらのお店は、非常にこじんまりしておりイートインするスペースはわずかなので、少人数でないと店内利用をするのは厳しいです。
一応、カウンターテーブルがありますが、基本的にはテイクアウトになるかと思います。

メニュー紹介

メニューはソフトクリームと食べるヨーグルト(Yogurt)と飲むヨーグルト(Slurpee yogurt)です。

ソフトクリームは、北海道ミルク使用の濃厚めのやつでした。

オチビが早速完食していたので、写真は撮れず。

コーンは、いろいろなフレーバーがあったのでかわいい感じでした。

▼Slurpee yogurt(ストロベリー)

これはなかなかのおいしさでした!!

ボリュームもちょうどいい感じ。

昼食後の胃をスッキリさせるようなデザートでした。

店舗情報

Tickled Pink Ari
■住所:17, 4 ซอย พหลโยธิน 8 Samsen Nai, Phaya Thai, Bangkok 10400
タイ語住所:17, 4 ซอย พหลโยธิน 8 แขวง สามเสนใน เขตพญาไท กรุงเทพมหานคร 10400
■電話番号:NA
■営業時間:08:00~18:00 日曜日定休日
■URL:NA
地図(Google Map)

おわりに

今回初アーリー訪問でしたが、アーリー地区はこういった小さくておしゃれなお店が多いので、

歩いているだけでワクワクしますね。

普段はあまりいけない場所なので、アーリーに住んでもいいかなと思うぐらいアーリーを満喫してきました。

歩くだけで楽しめる街はいいですね!また探索しに行きたいと思います。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました