【ランチ・ラマ4世】てっぺんバンビニヴィラ店 コスパ高い

グルメ

こんにちは、のらねこです。

サラリーマンの孤独のランチ、

サラリーマンがランチをするとなると重視されるのは当然コスパということになってきます。

お客さんといく接待ランチでいく高級店もありますが、

特に自前で食べる場合は、コスパがいいものでないと成立してきません。

本日もいつも通りコスパの良いランチのお店をご紹介致します。

本日はプロンポンエリアにあります「てっぺん バンビニヴィラ店」さんです。

てっぺん バンビニヴィラ店

タイでも人気のてっぺんのFC店で、ラマ4世通り付近のBAMBiNi ViLLA(バンビニ ヴィラ)のモール内にあります。

BAMBiNi ViLLA(バンビニ ヴィラ)とは、
子供の遊び場となる体験型コミュニティモールで、その中の一角として、てっぺんのFC店が入っておられます。ラマ4世通りのBIG Cの隣の建物です。

BAMBiNi ViLLA
BAMBiNi ViLLA(バンビニ ヴィラ)

お店の特徴

こちらのお店の特徴

  • 子ども連れに優しい設計
  • 値段設定が良心的
  • 味が美味しい

子ども連れにやさしい設計 

チャイルドシートありかつ、

バンビニ ヴィラ内とお子様連れにとって子供にやさしい設計はありがたいです。

ビジネスマンといっても、家族への気配りができない様じゃ一流とは言えませんので、

どのように気配りできるか、常に自分を磨いていかなければなりません。

値段設定が良心的 

価格帯100B代からラインナップされており、名物の海鮮丼も329Bとなっています。

焼き魚系も魅力的なメニューがそろっています。

お茶無料・サービスチャージなし、サラダ付きも魅力的です。

味がおいしい

バンコクの飲食店市場に旋風を起こした「てっぺん」FC店なので、味は間違いなしの折り紙つきです。

メニュー紹介

ランチの価格帯は、かなり安めに設定されています。

タニヤとかのエリアになると、固定費が上がりますのでこの金額は難しいでしょう。

▼サーモン丼セット(129B)
少し小ぶりなので、ダイエット中の方や女性にもいいサイズ感です。

▼海鮮丼セット(329B)

▼サーモンハラス定食(229B) 

少し生っぽい焼き加減で出してくれます。

※ハラスは鮭の「 お腹部分 」の部位のことです。

デザートとコーヒーのサービスをしていただきました。ありがとうございます!!

さすがに子供が多い施設バンビニ ヴィラ店ですので、

店内にはベビーチェアも当然のように完備なので、わが家でも何度も利用させてもらっております。

お店情報

Teppen BAMBiNi ViLLA(バンビニ ヴィラ)店
■住所:Room NO.A107-A108,1st Floor,Banbini Villa 18, 1 Soi Athakravi, Klomgton, Khlong Toei, Bangkok 10110 
タイ語住所:Room NO.A107-A108, 1st Floor, 1 Banbini Villa 18, Klomgton, เขตคลองเตย กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:02‐056‐4337
■営業時間:11.30am- 14.00pm(ランチタイム)
■ホームページ(FB):https://m.facebook.com/kobetonteki.th/
地図(Google Map)

おわりに

Teppen さんのフランチャイズなので、間違いのない味を提供しているのが魅力的ですね。

コスパ最高のお店なので、タイ人からも人気を集めております。

子どもが小さいので、「味」と「値段」と「子どもが過ごしやすい」という、3点を備えているこういったお店があるのは非常にありがたいです。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました