【ラマ4世・ランチ】てっぺんバンビニヴィラ店 コスパ高い

グルメ

こんにちは、のらねこです。

サラリーマンの孤独のランチ、

サラリーマンがランチをするとなると重視されるのは当然コスパということになってきます。
お客さんといく接待ランチでいく高級店もありますが、特に自前で食べる場合は、コスパがいいものでないと成立してきません。本日もいつも通りコスパの良いランチのお店をご紹介致します。
本日はプロンポンエリアにあります「てっぺん バンビニヴィラ店」さんです。

てっぺん バンビニヴィラ店

お店の特徴としましては、
●子供にやさしい設計 チャイルドシート、バンビニ ヴィラ内
お子様連れにとって子供にやさしい設計はありがたいです。
ビジネスマンといっても、家族への気配りができない様じゃ一流とは言えませんので、どのように気配りできるか、常に自分を磨いていかなければなりません。

●値段設定が良心的安い 
価格帯100B代からラインナップされており、名物の海鮮丼も329Bとなっています。
焼き魚系も魅力的なメニューがそろっています。
お茶無料・サービスチャージなし、サラダ付きも魅力的です。

●味がおいしい 
バンコクの飲食店市場に旋風を起こした「てっぺん」FC店なので、味の保証はあります。


BAMBiNi ViLLA(バンビニ ヴィラ)とは
子供の遊び場となる体験型コミュニティモールで、その中の一角として、てっぺんのFC店が入っておられます。ラマ4世通りのBIG Cの隣の建物です。

メニュー紹介

ランチの価格帯は、かなり安めに設定されています。
タニヤとかのエリアになると、固定費が上がりますのでこの金額は難しいでしょう。
▼サーモン丼セット(129B)
少し小ぶりなので、ダイエット中の方や女性にもいいサイズ感です。

▼海鮮丼セット(329B)

▼サーモンハラス定食(229B) 
少し生っぽい焼き加減で出してくれます。
※ハラスは鮭の「 お腹部分 」の部位のことです。

デザートとコーヒーのサービスをしていただきました。ありがとうございます!!

さすがに子供が多い施設バンビニ ヴィラ店ですので
店内にはベビーチェアも当然のように完備なので、我が家でも何度も利用させてもらっております。

おわりに

お店の名前通りトンテキが看板メニューですが、実は棒芯ヒレかつがめちゃくちゃおいしい!
今回は頼んでいないですが、2回に1回は棒芯ヒレかつというぐらいの頻度で注文してしまいます。
トンテキの脂が多いなと思われる方は、脂身少な目の部位の注文など、裏メニュー的な注文もやってくれますよ!
付け合わせのごはん、キャベツ、みそ汁のお代わり自由もありがたいサービスですね。

お店情報

BAMBiNi ViLLA(バンビニ ヴィラ)店
■住所:Room NO.A107-A108,1st Floor,Banbini Villa 18, 1 Soi Athakravi, Klomgton, Khlong Toei, Bangkok 10110 
タイ語住所:Room NO.A107-A108, 1st Floor, 1 Banbini Villa 18, Klomgton, เขตคลองเตย กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:02‐056‐4337
■営業時間:11.30am- 14.00pm(ランチタイム)
■ホームページ(FB):https://m.facebook.com/kobetonteki.th/
地図(Google Map)

コメント

タイトルとURLをコピーしました