横浜天王町の鰻専門店「うなぎ・割烹 うな平」

うなぎ・割烹 うな平 グルメ

こんにちは、のらねこです。

先日は横浜の天王町エリアに訪れたので、周辺の飲食店をご紹介していきます。

今回は、横浜の天王町エリアにある鰻の専門店「うなぎ・割烹 うな平」についてお届けします。

この店は、駅から徒歩3分程度の場所にあり、保土ヶ谷駅からも徒歩5分程度でアクセス可能です。

うなぎ・割烹 うな平

「うなぎ・割烹 うな平」は、手狭ながらも落ち着いた雰囲気の店内で、テーブルは6組のみ。ピークの時間帯は混み合うため、予約を推奨します。メニューは、うな重とお酒のつまみがあり、鰻丼も提供しています。

メニュー紹介

メニューは、うな重以外には、お酒のつまみもあります。鰻丼もあるようです。

▼うな重ダブル(7,920円)

オススメ度:★★★★★

私が選んだのは、最高級のうな重ダブル(7,920円)。

愛知三河産の鰻を贅沢にもぎっしり二段のせたうな重で、ボリューム満点です。

それにしても、うな重を残す人がいないのはなぜでしょうか。うな重なら2杯食べても、全く満腹感ない気がします。それほど、このうな重は完成度が高いのです。

肝吸いも完璧でした。

土用の丑の日も近くタイミングも最高で満足の一品でございました。

====

今回は、ファスティング後のリカバリー飯として採用させていただきましたので、

さらに美味しく感じました。

ファスティング後の鰻は最高です!

店舗情報

うなぎ・割烹 うな平
■住所:〒240-0004 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩間町2丁目101−7 高木ビル
■電話番号:045-335-1200
■営業時間:11:30~21:00 定休日:火曜日、水曜日
■URL:なし
地図(Google Map)

おわりに

天王町界隈はたくさんの飲食店がありますが、このレベルの鰻屋があるのは貴重です。

いつも混んでいるお店でしたので、訪れる際は予約をおすすめします。

それにしても天王町は飲食店の激戦区、また色々なお店をまわってみたいと思います。

これからもサラリーマンの孤独のランチを楽しんでいきます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました