タイ人に人気の韓国料理 ”SSAMTHING TOGETHER”

グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンコクも最近は韓国料理屋が増えましたね。

以前ブログでもご紹介した[Shinla]や[Nice To Meat You]のような本格的なお店も増えてきており、バンコクは韓国料理激戦区となってきております。

本日はメガバンナーに新しくできた韓国料理屋「SSAMTHING TOGETHER」さんをレビューしていきます。

SSAMTHING TOGETHER

SSAMTHING TOGETHERは、コリアンBBQレストランです。

セントラルワールドにも店舗はありますが、メガバンナーにも新店舗をオープンしました。

週末の夕方には列ができており、注目の高さをうかがえました。

メニュー紹介

今回は初めての訪問でしたので、軽めに注文。

韓国料理はパンチャンがあるのでいつも食べ過ぎてしまうという教訓を活かしていきます。

▼ポークセット(539バーツ)

韓国焼肉は、結局ポーク一択ですね。

一番安いメニューでしたが、クオリティ高めでした。

▼キムチビビンバ(189バーツ)

見た目で美味しそうなので注文しました。

海苔がいい味を出しています。

これで、めちゃくちゃ美味しいです。

▼パンチャン(반찬)(無料)

韓国料理お決まりのつきだしパンチャンです。

これだけの量が無料というのが韓国料理屋の醍醐味。

店舗情報

SSAMTHING TOGETHER
■住所:39 Bang Na-Trat Frontage Rd, Bang Kaeo, Bang Phli District, Samut Prakan 10540
タイ語住所:39 ทางคู่ขนาน ถนนบางนา-ตราด ตำบล บางแก้ว อำเภอบางพลี สมุทรปราการ 10540
■電話番号:06-2564-5564
■営業時間:11:00~19:00
■URL:facebook.com
地図(Google Map)

おわりに

バンコクも多くの韓国料理屋ができてきており、レベルがあがりましたね。

最近は、日本食かタイ飯ばかり食べているので、別のチョイスが生まれて楽しいですね。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました