月島のスープカレー 「北海道料理 年輪」

SOUP CURRY グルメ

こんにちは、のらねこです。

タイにいた頃から昨年までカレーを食べ歩くブログ通称「孤独のカレー」として多くのカレー屋を訪れてきましたが、

日本帰国後も、引き続きカレーを求めて全国で食べ歩きしていきます。

先日は東京の月島を訪れましたので周辺のカレー屋についてレビューしていきます。

本日は月島にあるスープカレー店「北海道料理 年輪」についてお届けいたします。

北海道料理 年輪

「北海道料理 年輪」さんは、月島にある北海道居酒屋です。

昼のランチはスープカレー専門店となります。

月島といえば、もんじゃ焼きですが当ブログはカレー特化の記事が多いので、

当然カレーを食べていきます。

メニュー

スープカレー専門店ですので、メニューは具材を選ぶスタイルです。

トッピングも豊富です。

▼チキンと野菜(1,280円)

レモンを絞りながら、食べていくスープカレーです。

中辛にしましたが、熱々のスープでめちゃくちゃ辛さが効いており、美味です!

これはめちゃくちゃハマる味です!

具材も豊富で食べ応え抜群です。

店舗情報

北海道料理 年輪
■住所:〒104-0052 東京都中央区月島4丁目3−15
■電話番号:036-204-2666
■営業時間:11:00~14:00、17:30~22:00
■URL:instagram.com
地図(Google Map)

おわりに

東京勤務になり、訪れたいカレー屋の幅が一気に広がりましたね!

東京はカレー屋が多すぎて、毎日食べ歩いても追いつかないレベルの激戦区です。

おすすめのカレーはどんどん訪問していきますので、美味しい場所があればコメントで教えてください!色々とレビューしていきます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました