小田原の海鮮レストラン「SAKANA CUISINE RYO」

SAKANA CUISINE RYO グルメ

こんにちは、のらねこです。

サラリーマンで営業外回りの魅力は、いろいろな場所でのランチが楽しめる点が大きいです。

最近は小田原周辺によく訪れますので、小田原周辺のランチをレビューしていきます。

本日は、小田原駅の海鮮飲食店「SAKANA CUISINE RYO」についてお届けいたします。

SAKANA CUISINE RYO

「SAKANA CUISINE RYO」さんは、小田原駅近くの海鮮レストランです。

小田原駅から徒歩3分程度の場所にお店がありアクセス良好です。

高級な雰囲気がある海鮮レストランですが、昼はお得なランチを展開しております。

普段は、サラダランチかカレーしか食べませんが、

二日酔いの体で無性にどんぶりを食べたくなり、

本日はチートデーとして行ってきました。

メニュー

こちらでは平日限定ランチがあります。

まかない丼・海鮮ちらし・海鮮天丼 

どれも魅力的すぎる・・・・

海鮮天丼と悩んだ結果、まかない丼をチョイス。

▼まかない丼(1,450円)

隠れミッキーショット。

注文後10秒ぐらいでお料理が出てきました。

サラリーマンにはめちゃくちゃありがたい。

そしてボリュームぎっしりで最高。

このボリューム感は食べ応えあり、最高です。

ペロリと完食しました。

店内は、カウンターとテーブルがあり何人で来ても大丈夫です。

会食なんかでも利用したくなる場所の一つです。

店舗情報

SAKANA CUISINE RYO
■住所:〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1丁目14−57 ジャルダンビル 1F/2F
■電話番号:050-5530-6860
■営業時間:11:30~15:00 / 17:00~22:00
■URL:http://www.d-ryo.co.jp/
地図(Google Map)

おわりに

小田原は広くて色々なお店があります。特に海鮮系のお店が充実している印象です。

小田原駅周辺の食レポ記事はあまり需要がなさそうですが、引き続きレビューをしていきますよ。

日々追求しながら、神奈川県内のランチを楽しんでいきたいと思います。

皆様のおすすめはどんどん訪問していきますので、美味しい場所があればコメントで教えてください!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました