小田原坦々麺の「玄や」

小田原坦々麺 玄や グルメ

こんにちは、のらねこです。

サラリーマンで営業外回りの魅力は、いろいろな場所のランチが楽しめる点が大きいです。

最近は小田原駅によく訪れますので、小田原周辺のランチをレビューしていきます。

本日は、小田原坦々麺「玄や」についてお届けいたします。

小田原坦々麺「玄や」

小田原坦々麺「玄や」さんは、小田原名物:小田原坦々麺を提供するお店です。

小田原坦々麺とは、麻婆豆腐のような餡かけの辛味がある坦々麺です。

「玄や」さんは、小田原駅から雄山線「和田河原駅」から徒歩5分でアクセス可能です。

近くに富士フイルム足柄工場など、大手企業もあるので昼には人がたくさんいるお店です。

メニュー

玄やさんでは、食券購入です。

ランチタイムは、ライスが無料になっており非常にお得です。

▼小田原坦々麺

ランチタイムはライス無料の特典がありますので、セットで。

辛さを聞かれますので、どうするか決めておきましょう。

今回は辛めをチョイスしました。

餡かけのようなラーメンです。

ご飯ともあう絡みで相性抜群。

ペロリと完食しました。

店内

店内は、カウンター以外にテーブルもあるので、大人数でも利用可能です。

また来たくなるお店です。

店舗情報

小田原坦々麺「玄や」
■住所:〒250-0123 神奈川県南足柄市中沼578−1 オールドリバービル 1F
■電話番号:046-582-2963
■営業時間:11:00~14:00 / 17:00~21:00
■URL:なし
地図(Google Map)

おわりに

今回は少しマニアックなエリア「和田河原」のラーメンをレビューしました。

小田原も広くて色々なお店がありますね。

日々追求しながら、神奈川県内のランチを楽しんでいきたいと思います。

皆様のおすすめはどんどん訪問していきますので、美味しい場所があればコメントで教えてください!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました