ヒルトン・プーケットの朝食ブッフェ

グルメ

こんにちは、のらねこです。
ホテル宿泊といえば、朝食ビュッフェを楽しみにされる方も多いのではないでしょうか。
私は健康のため16時間断食というものをしておりまして、朝の時間はオートファジーの時間にしておりますの、普段は決して朝食を摂りませんが、旅行期間ばかりは、せっかくのホテル朝食が楽しめるということで、朝食ビッフェを楽しませていただきました。

ヒルトンプーケット宿泊中の朝食ブッフェについてご紹介させていただきたいと思います。

ヒルトンプーケット 朝食ブッフェ

ヒルトンプーケットの朝食会場は、「Sails Restaurant」です。
このレストランでは、プールサイドで雰囲気は最高です。

プールサイドでは、ニワトリが歩いていたいと野生味もありました。

朝食の時間は6:00~11:00まで。

外観写真

▼アウトサイドエリア

朝食会場は、パブリックプールが見える屋外テラス席と室内の席があります。
少し日が出ていたこともあり、室内で食べることにしました。

インサイドもありますが、雰囲気重視でアウトサイドにしました。アウトサイドは、日差しがあるとかなり暑いので、途中でインサイドにしましたがどちらもいい感じです。

▼インサイドエリア

出典:hilton.com

店内写真

タイ料理から洋食まで色々ありました。

メニュー紹介

こちらのメニューは、何と言っても品ぞろえが豊富です。
全ては紹介しきれませんので、見どころだけご紹介します。

ブッフェは、オムレツを作ってくれるので、毎回食べ比べします。

こちらのオムレツもかなり美味しかったです。

オムレツは、ナンプラーをかけて食べるのが美味しいです。

▼サラダバー

ブッフェは好きなものが並んでいますので、そちらを食べたいですが

サラダはしっかり摂っておくのがおすすめです。

▼カレー

カレーもありました。

タイでは、マッサマンカレーが多いです。こちらはチキンマッサマンです。

▼バミー

バミーナームも注文しました。

パクチーかけ放題だったので、かけまくりました。

パクチーとネギは、いくらあっても困りません。

かけ放題最高です。

店舗情報

Hilton Phuket Arcadia Resort & Spa
■住所:333 Patak Rd, Karon, Mueang Phuket District, Phuket 83100
タイ語住所:333 ถนน ปฏัก ตำบล กะรน อำเภอเมืองภูเก็ต ภูเก็ต 83100
■電話番号:07-639-6433
■URL:hilton.com
地図(Google Map)

おわりに

ブッフェはついつい食べすぎてしまうので、体づくりをしている方には天敵ですね。あれもこれもといかずしっかり厳選して少しずつ楽しめる大人のブッフェをしていきたいですね。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました