【プーケット旅行】Ocean Beach Club(OBC)レストラン

OBC グルメ

こんにちは、のらねこです。

今回は、プーケット滞在中に訪れたレストランのご紹介です。

ヒルトンプーケットアルカディア敷地内にあるインターナショナルの料理が楽しめるお店「Ocean Beach Club(OBC)」にいきました。

Ocean Beach Club(OBC)

OBCレストランは、オーシャン側のプール周辺に位置するレストランです。

プールサイドでもメニューが頼めるお店になっています。

チェックイン当日のランチということで、こちらで軽めに摂りました。

▼グリーンサラダ

野菜は旅行中不足しがちなので、摂れる時にとっておくのがいいですね。

▼チャーハン

子ども用メニューのチャーハン。

子ども用なので薄味を配慮しすぎで、味がしませんでした。

▼グリーンカレー

孤独のカレーでカレーを紹介している者として、

どこに行ってもカレーを注文していくスタンスはブレません。

今回はグリーンカレー。

本場の味でめちゃくちゃ辛かったですが、最高の味でした。

▼チキンバーガー

バンズにもしっかり味付けされており、美味しかったです。

チキンだけでなく野菜も豊富なところがいいですね。

Hilton Phuket Arcadia Resort & Spa
■住所:Patak Rd, Tambon Karon, Amphoe Mueang Phuket, Phuket 83100
タイ語住所:ถนน ปฏัก ตำบล กะรน อำเภอเมืองภูเก็ต ภูเก็ต 83100
■電話番号:07-639-6433
■URL:facebook.com
地図(Google Map)

おわりに

プーケット滞在中は、色々回りましたので他の記事も併せて読んでいただけると、

プーケット旅行の参考になるかと思います。

また、情報をブラッシュアップしていきます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました