【プーケット旅行】 Thai Thai Restaurant @ ヒルトン・プーケット

グルメ

こんにちは、のらねこです。

今回は、プーケット滞在中に訪れたレストランのご紹介です。

ヒルトンプーケットアルカディア敷地内にあるタイ料理が楽しめるお店「Thai Thai Restaurant」についてお届けしていきます。

Thai Thai Restaurant

Thai Thai Restaurantはその名の通りタイ料理を提供するレストランです。

ヒルトン・プーケットが、提供しているレストランだけあり高級タイ料理に位置付けされるレストランです。

こちらのレストランでは、バーベキュー料理Sand Courtのメニューも注文できるのでどちらに行くか悩んでいる方は、インサイドで食べるか、アウトサイドで食べるかの雰囲気で選ぶのがいいと思います。

個人的には、蚊が少ないインサイド派ですので、Thai Thaiをチョイスしました。

メニュー紹介

▼エビのパリパリ揚げ

名前を忘れてしましましたが、

えびにパリパリの細麺(ベビースターよりも細い麺)を絡めた料理。

名前を忘れるレベルですが、味は忘れないぐらい美味しかったです。(笑)

おすすめ度:★★★★☆

▼バイリアン

南部といえばバイリアンというぐらい、必ず注文するメニュー。

こちらは小エビが絡んでおり美味しかったです。

おすすめ度:★★★★★

お酒でもご飯でも何でも合う万能さ。

▼鶏のガーリック胡椒和え

ニンニクが効きすぎ注意のレベルの味。

ニンニクLOVEなので、これは間違いないレベルです。

おすすめ度:★★★★★

ビールとこれだけで成立しちゃいます。

▼リブアイステーキ(200g)

Sand Court(サンドコート)のメニューで、ステーキを注文。

タイ料理屋で牛が美味しいことが少ないので、あまり注文しませんが・・・

これはかなり美味しかったです!

おすすめ度:★★★★★

====

結局どれも当たりのレベルのレストランでした。

Thai Thai Restaurantはどれも当たりでしたのでかなり満足でした。

店内紹介

店内は内装も高級感があります。

アウトサイドにあるSand Courtは、虫が寄ってくる可能性があるので、

インサイドレストランは、おすすめです。

店舗情報

Thai Thai Restaurant
■住所:Patak Rd, Tambon Karon, Amphoe Mueang Phuket, Phuket 83100
タイ語住所:ถนน ปฏัก ตำบล กะรน อำเภอเมืองภูเก็ต ภูเก็ต 83100
■電話番号:07-639-6433
■URL:http://phuketarcadia.hilton.com/
地図(Google Map)

おわりに

プーケット滞在中は、色々回りましたので他の記事も併せて読んでいただけると、プーケット旅行の参考になるかと思います。

Thai Thaiはカロンビーチ周辺のホテルに滞在であれば、候補として十分ありかなという内容でした。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました