【閲覧注意】胸毛脱毛3回目 写真付きなのでみたい方のみ ノークレームでお願いします。 

メンズ医療脱毛胸毛3回目 雑記

こんにちは、のらねこです。

バンコクでのメンズ脱毛体験記 ブレズクリニック記事の写真です。

ゴリゴリのメンズの胸毛写真なので、閲覧注意で別ページにしています。

みたくない方は、絶対に見ないようにお気をつけください。

本件、ノークレームで宜しくお願い致します。 (笑)

月一回のペースで計5回の施術効果を実証していきます。

脱毛3回目

今回は、胸毛脱毛3回目でしたが、どれぐらい効果があるのでしょうか。

脱毛施術前

2回目の胸毛脱毛では、1回目が効果が大きかったのであまり変わらず現状維持という感じでした。

また、一か月経つと少しづつ生えてきている状況になります。

まあ、コツコツとやっていきます。

施術中

施術は、保冷剤で冷やす➡レーザーを当てるの繰り返しです。

今回のレーザーの強さは、膝上同様のレベルを29➡32まで上げました。

前回同様に保冷剤でしっかり冷えている時はガマンできるぐらいの痛みです。

しかし、保冷剤が溶けてきてあまり効き目がないときがあるんですが、その時はめちゃくちゃ痛いです。

膝上同様に痛かったですが、

胸毛はエリアが狭いので、30分ぐらいの施術でおわるため十分にガマンできるレベルでした。

男は黙ってノー麻酔という考えがあり、麻酔クリーム(750B)は使わずやりましたが、

痛みのストレスを考えると、麻酔を使うのもありかなというレベルの痛みではあります。

※ただし、麻酔クリームを塗ると麻酔ジェルで膜ができてしまうので効果は下がります。

脱毛施術後

施術は胸毛箇所で、乳首は別途料金でしたがあまり数がないということで、
今回もまとめてやってくれました!!

さすがはレーザーですね。軽く火傷しているような色です。

施術後は、塗り薬をいただいたのでそれを塗りながら治療していきたいと思います。

施術した日は、熱いお湯でピリピリするぐらいの痛みでした。

前回はお湯もかけられないぐらいでしたが、少し皮膚が強くなったのでしょうか。

▼施術一日後

一日経過するとシャワーでは痛みがないぐらいには、痛みはひきます。

レベルを上げても、このあたりは前回同様です。

まだ赤くブツブツとはなっておりますが、まあ問題なしです。

手入れは引き続きやっていきます。

▼一か月経過後

一か月後は、かなり毛が生えてきました。

ただし、かなり細目の毛になっています。

今後はなくなるまでいくのか、毛根とレーザーの戦いは続きます。

おわりに

コンプレックスの一つが体毛でしたので、思い切って行動に踏み切れてよかったなと思っています。

脱毛は、高額なお金がかかる行為なので躊躇しますが、

将来的に便利になることを考えると投資効果の高い出費とはいえるのではないでしょうか。

トゥルットゥルの胸を目指して頑張っていきます。

写真をみていると貧相な身体なので筋トレもさらに頑張ります。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました