【閲覧注意】胸毛脱毛1回目 写真付きなのでみたい方のみ ノークレームでお願いします。 

雑記

こんにちは、のらねこです。

バンコクでのメンズ脱毛体験記 ブレズクリニック記事の写真です。

ゴリゴリのメンズの胸毛写真なので、閲覧注意で別ページにしています。

みたくない方は、見ないようにお気をつけください。
本件、ノークレームで宜しくお願い致します。 (笑)

月一回で効果を実証していきます。

脱毛1回目

今回胸毛の初脱毛でしたが、どれぐらい効果があるのでしょうか。

脱毛施術前

胸毛は微妙にちょろちょろ生えており、なんか中途半端な感じがコンプレックスで嫌だったんですよ。

個人的には、エメリアエンコ・ヒョードルぐらい生えていればもう少し開き直れたのですが。

これはこれで、本人しかわからない悩みです。

施術中

施術は、保冷剤で冷やす➡レーザーを当てるの繰り返しです。

今回のレーザーの強さは、膝上同様のレベル27でした。

保冷剤でしっかり冷えている時はガマンできるぐらいの痛みです。

しかし、保冷剤が溶けてきてあまり効き目がないときがあるんですが、
その時はめちゃくちゃ痛いです。

膝上同様に痛かったですが、
個人的には胸毛はエリアが狭いので、ガマンできるレベルでした。

男は黙ってノー麻酔という考えがあり、
麻酔クリーム(750B)は使わずやりましたが、
痛みのストレスを考えると使うのもありかなというレベルの痛みではあります。

脱毛施術後

施術は胸毛箇所で、乳首は別途料金でしたが、
あまりないのでまとめてやってくれました!!

さすがはレーザーですね。

軽く火傷しているような色です。

施術後は、塗り薬をいただいたのでそれを塗りながら治療していきたいと思います。

施術した日は熱いお湯もかけられないぐらいの痛みでした。

▼施術一日後

一日経過するとシャワーは痛みがないぐらいには、痛みはひきました。

まだ赤くはなっております。

おわりに

コンプレックスの一つが体毛でしたので、思い切って行動に踏み切れてよかったなと思っています。

脱毛は、高額お金がかかる行為なので躊躇しますが、将来的に便利になることを考えると投資効果の高い出費とはいえるのではないでしょうか。

トゥルットゥルの胸を目指して頑張っていきます。

写真をみていると貧相な身体なので筋トレもさらに頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました