スクンビット周辺でコスパのいいホテル バンコクダブルツリーホテル by ヒルトン

ビジネス

こんにちは、のらねこです。

タイでビジネスをしているといろんな町に出張に行くことが増えます。

バンコク以外の場所はよく泊まる機会がありますが、バンコクのホテルは意外と泊まる機会が少ないです。

そんな中でも、あまりにも忙しいときはホテルにこもって作業する日を意図的に作るのは結構おすすめです。

私はそういった場合によく宿泊するホテルをご紹介します。

本日はバンコク市内でコスパ最高のホテル「DoubleTree by Hilton Hotel Sukhumvit Bangkok」をご紹介いたします。

DoubleTree by Hilton Hotel Sukhumvit Bangkok

ダブルツリーホテル(DoubleTree by Hilton Hotel Sukhumvit Bangkok)は、バンコクスクンビットSoi26にあるホテルの一つです。

ホテルのグレードは4星ホテルとなります。

Soi24にはヒルトンホテルがあり同じ系列のホテルなので、中で繋がっております。

また、ヒルトンホテルのホスピタリティを維持しながらグレードはブティックなので、コスパが高いホテルになっております。

Soi24とSoi26を自由に行き来できるので、非常に便利です。

出張者にもおすすめのホテルです。

ホテル ルーム

こちらのホテルでは、スーペリアルームを体験しました。

スクンビットSoi 26の目の前の部屋でしたが音も気にならず、問題なく過ごせました。

タイのホテルは安めですが、日本のビジネスホテルと比べると高級感は段違いです。

ホテルアメニティ

アメニティは、よくわからないブランドでした。

この辺りはヒルトンと区別している感じでしょうか。

ブランド品ではなかったのが残念ですが4つ星なので致し方なし。

こちらのホテルのグレードではバスタブがなくシャワーのみでした。

東南アジアに住んでいると、足を延ばしてお風呂に浸かる機会が少ないので、バスタブがある部屋にすればよかったと後悔。

夕食

このあたりは夕食を食べられる場所が多いので、助かります。

Soi26はひとり飯ができる場所も多く、「キッチン新潟」、「麺屋NARUTO」、「とん清」など、日本食の本格揃い。このエリアは全く困りませんね。

店舗情報

DoubleTree by Hilton Hotel Sukhumvit Bangkok
■住所:18, 1 Soi Sukhumvit 26, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
タイ語住所:18, 1 ซ. สุขุมวิท 26 แขวง คลองตัน เขตคลองเตย กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:02-649-6666
■URL:hiltion.com
地図(Google Map)

おわりに

バンコク市内は、たくさんのホテルがありますがその中でもコスパの良いホテルを何軒か知っておくと、友達がきた際や出張者にも紹介できるで、おすすめです。

皆様のホテル選びの際には、参考にしていただければ幸いです。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました