【インディアン】Bombay Masala Indian

indian Curry グルメ

こんにちは、のらねこです。

毎日お客様のところに行く営業活動は大変ですが、外に出る営業の醍醐味の一つがが、客先周辺で食べられる「孤独のランチ」です。個人的には、カレーを食べ歩く「孤独のカレー」として、いろいろなお店を食べ歩いております。

本日は、インディアンカレーの名店「Bombay Masala Indian」についてお届けしていきます。

Bombay Masala Indian (ボンベイ マサラ インディアン)

Bombay Masala Indian (ボンベイ マサラ インディアン)はバンコクにある本格インド料理店です。

場所はアソークにあるスクンビット21の小道です。

串焼きヒナタや中華の七里香(Qi Li Xiang)があるランチ激戦区の通りです。

Bombay Masala Indianは、定員さんは全員インド人の本格派です。

店内は、半屋外。

2階もありますので、大人数での訪問も可能です。

メニュー紹介

メニューはレギュラーメニューとランチメニューがあり、

ランチで来るならランチメニューは99バーツかなりお得です。

レギュラーメニューは、かなり豊富な種類のカレーがあります。

今回注文したのは、ランチセット1セットとアラカルトメニューでバターチキンカレーとナン

▼バターチキン(160バーツ)・プレーンナン(35バーツ)・ランチセット(99バーツ)

かなりスパイスが効いた辛めのカレーですが、味は最高でした。

チキンカレーにしましたが、中のチキンもかなり味付けがしっかりしていました。

これは癖になります。

ナンの量がすこしばかり少ないので、追加で注文するのもありです。

▼タンドリーチキンハーフ(200バーツ)

これは、かなり絶品でした。

マストトライです。

▼ラッシー(50バーツ)

カレーといえばラッシー。

辛すぎて2杯がぶ飲み。

カロリー摂りすぎてしまいました。

店舗情報

Bombay Masala Indian (ボンベイ マサラ インディアン)
■住所:44/14 Soi Sukhumvit 21, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
タイ語住所:44/14 ซอย สุขุมวิท 21 แขวง คลองเตยเหนือ เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110างพลี สมุทรปราการ 10540
■電話番号:08-5591-2821
■営業時間:10:00~22:00
■ホームページ:facebook.com
地図(Google Map)

おわりに

好評いただいております孤独のカレーもついに本家インドカレーへと進出してきました。

いろいろなジャンルのカレーを食べ歩いていますが、「どのカレーも結局うまい!」

タイ生活でもカレーLOVEな活動は、これからも続けていきます。

カレーはカロリーがあるので、自分をコントロールしてボディメイクにしながらカレーを楽しんでいきましょう。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました