肉匠49 食材がなんでも売ってる焼肉屋さん

グルメ

こんにちは、のらねこです。

最近は、デリバリーの記事が多くなっておりますが、少しづつレストランにも通い始めたいなと思うようになりました。

ワクチン二回目も来週に迫りましたので、接種後は少しづつ動き始めたいなと思います。

本日は、コロナに負けず試行錯誤し奮闘する焼肉屋さん「肉匠49」さんをお届けします。

肉匠49

肉匠49は焼肉料理レストランです。

肉匠スクンビット31が本店になりますが、スクンビット49では業態をレストランにこだわらず幅広く惣菜の販売を展開しております。

実際のところ、弁当はもちろんのこと野菜が買えたり、お米が買えたり、果物が買えたり、もはやお肉料理屋さんとは言えない様な柔軟な展開をしております。

現在は、大変な時期なのでこういった柔軟性がある会社は非常に好感が持てて応援したくなります。

いろいろな商品が特売されていることで、スクンビット界隈の日本人奥様からも評判のお店です。

場所は、スクンビットSoi 49 のピーマンの敷地内です。

メニュー紹介

メニューは、LINE公式から確認できます。

▼お弁当

たくさんのラインナップがありますが、
99バーツ弁当が、めちゃくちゃコスパがいいです。

99バーツと聞くと物足りないと想像してしまう方もいらっしゃると思いますが、大満足のボリュームで、かなりおすすめです。

出典:肉匠公式LINEページより

▼お野菜

まさに八百屋ですね。

最近料理をするので食材を買うことは多いのですが、かなりリーズナブルなお値段で設定されています。

配達がアソークからオンヌットまでとなっております。
わたしのようなバンナー在住者にとっては直接買いに行くべし!

出典:肉匠公式LINEページより

▼お肉

当然本業のお肉もあります。

牛肉などは、TOPSなどのタイローカルスーパーはクオリティが低かったりしますので、
こういったお肉屋さんで購入できるとクオリティが保証されていたりしますね。

出典:肉匠公式LINEページより

実際に購入してみたものをご紹介します。

▼彩菜健美弁当 (199バーツ)

おすすめがこの彩菜健美弁当です。

彩菜健美弁当といいながらも、めちゃくちゃお肉もはいっておりボリュームたっぷり。

これを好んで購入しております。

メニューは毎回若干変わるのも飽きずにいいですね。

▼サーモンいくら丼

金箔つきです。

限定数食のプロモーションで購入しました。

▼食パン

これが結構人気で、我が家でも家族がバクバク食べております。

▼四段納豆(52バーツ)

納豆も購入可能です。

値段は52バーツ(46g)×4
一個あたり13バーツ。

この金額は、タイでも最安クラスの納豆なので、おすすめです。

注文方法

デリバリーでの注文は、公式ラインから可能です。

  • LINE MAN

デリバリーのメニュー表は、公式ラインからも確認可能です。
公式Line ID : lin.ee/ln5P5zt

基本情報

肉匠49
■住所:46 Klang Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
タイ語住所:46 ซ. สุขุมวิท 49 แขวง คลองตันเหนือ เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:08‐0169‐9824
■営業時間:10:00〜20:00
地図(Google Map)

おわりに

なんだかんだで、めちゃくちゃ利用させていただいております。

コロナが落ち着いたら焼肉も食べに行きたいと思います。

本業以外でもバズらせており、こうやって副業を進めていることに感服しております。

自分もいつどうなるかわかりませんので危機感をもっていろいろな収益を伸ばしたいなと、こういったお店の姿勢から学ばせていただきました。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました