【プロンポン・イタリアン】Antonio’s(アントニオス)バンコクの本格派 Italian Restaurant

グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンコクで会食接待のアレンジをされる方におすすめのお店をご紹介致します。
本日イタリアンの有名店「Antonio’s」さんをご紹介です。
オーナーがアントニオさんなのでしょうか。
私らの世代でいうとアントニオと言えば、ホドリゴまたはホジェリオの二択でした。
※気になる方は、ノゲイラでググってみてください。

さて、バンコクは何と言ってもイタリアン激戦の街です。
そこら中に、かなりクオリティの高いイタリアンレストランがずらずらと出店しております。アジアはかなりイタリアンレストランが多いので、かなりの数のイタリアンを食べ歩きましたがここバンコクは非常にレベルが高いです。

Antonio’s(アントニオス)

今回紹介するAntonio’sも超激戦区であるスクンビットSoi31にお店を構えております。場所はスクンビットSoi31の少し奥の方です。大通りから行くと左手に位置します。
少しわかりづらいですがこのようなお店の看板が見えますので、どちらから言っても問題なく行けると思います。

メニュー紹介

料理はアラカルトで注文としました。
適当に順番を選んで出してくれますので、たくさん選べるアラカルトがオススメです。
2回行きましたので、2回分の写真が混ざっていますのでご了承ください。

▼ロブスターのスープ
めちゃくちゃいい香りがしました。
人数分に取り分けてくれます。

FullSizeRender

▼ブラッターチーズ(半熟感がたまりません)
これは店員さんもオススメしておりました。


▼焼野菜
ヘルシーでおいしいです。

▼アボカドバルサミコ酢のサラダ
取り分けてくれます。最大4-5人ぐらいでシェアできると思います。

FullSizeRender

▼白アスパラガスの生ハム巻き
名物料理。めちゃくちゃおいしいです。

FullSizeRender

▼カラマリ(イカと海老 海老うますぎです!)

▼イカ墨リゾット
ピリ辛で絶品!!イカ墨好きはこれは頼んだほうがいいです。

▼エイジングビーフ(200g)
トリュフソースが最高に合います

2人で行ったのに結構注文して完食してしまいましたが、6,000バーツぐらいでした。
(予算:一人当たり3,000バーツ程度)
お肉を頼まなければ、4000バーツとかだと済んだと思います。このあたりのイタリアンでもそこまで高すぎる感じではないかなという印象です。値段とクオリティーのコスパを考えても控えめに言って超おすすめのイタリアンです!!

店内写真

雰囲気は落ち着いた感じになっています。
個室はありませんが席の間隔もしっかりとれていますので、他のお客さんはそれほど気にならないと思います。奥にはカウンター席もありました。イタリアンでカウンターってのもどうかなとは思いますが、意外におしゃれです。

外観写真

駐車場には高級車がずらりと並んでいました。
お客さんはタイ人が多かったですが、値段は決して安くはありませんので富裕層レベルの方がの方が多そうでした。

お店情報

Antonio’s(アントニオス) 
■住所:26 Sukhumvit 29 Alley, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
■タイ語住所:26 ซอย สุขุมวิท 29 แขวง คลองเตยเหนือ เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:09‐5110‐1105
■営業時間:18:00~23:00
■ホームページ:http://www.antoniosbkk.com/
地図(Google Map)

コメント

タイトルとURLをコピーしました