【焼肉ブッフェ】AKA (赤) を体験 

グルメ

こんにちは、のらねこです。

タイでは、食べ放題のブッフェ形式のお店が大人気です。土日のショッピングセンター内ではどこのお店も満員です。

本日は焼肉ブッフェの「AKA」に行ってみました。

AKA

AKAはバンコクを中心に複数展開する焼肉ブッフェです。

タイの飲食大手ZENグループの一つです。

AKAでは、最初にブッフェコースを選択し、その中のメニューが食べ放題という形式をとっております。SukishiやShabushiやKOYAMAといった他のブッフェ店と同じような形式なのでわかりやすいですね。

あまりお腹が空いていなかったこともあり、最安のMEAT LOVERコース(359バーツ̟⁺⁺)にしました。

ちなみに子どもは、無料でした。

とりあえず一通りのメニューを注文。

AKAは全体的に辛めの味付けが、特徴の焼肉ブッフェ店です。

お肉のレベルはそれほど高くありませんが、鶏はかなりうまい!

あとウインナーのクオリティがかなり高かった印象です。

全体の評価としては、ほかのブッフェ店と比べるとコスパは低いという感じです。

おすすめ点数をつけると、

オススメ度:★☆☆☆☆

好みはあると思いますが、肉のレベルは焼肉ブッフェではKOYAMAのLUFFYが抜けている印象です。

とはいっても、AKAは鶏が安定しておいしいです。

店舗情報

赤 AKA メガバンナー店
■住所:Unit 2202, 38-39 Bangkok South Outer Ring Rd, Bang Kaeo, Bang Phli District, Samut Prakan 10540
タイ語住所:Unit 2202, 38-39 วงแหวนรอบนอกกรุงเทพมหานครฝั่งใต้ ตำบล บางแก้ว อำเภอบางพลี สมุทรปราการ 10540
■電話番号:02-105-1429
■営業時間:10:00~22:00
■ホームページ:https://www.facebook.com/akarestaurant
地図(Google Map)

おわりに

久しぶりに焼肉ブッフェに行きました。

そんなにお腹が空いていなかったのですが、ブッフェはついつい食べ過ぎる・・・・。

鶏だからよしと自分に言い聞かせておりましたが。

こんな感じで、ブッフェは無意識にチートデーになってしまいますので、要注意。

自分をコントロールしてボディメイクに努めます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました