【イオンカード特典】エムクオーティエのイオンシアターラウンジ

AEON CARD クレカ

タイのイオンクレジットカード特典の一つである、イオンシアターラウンジについて紹介していきます。

=====

こんにちは、のらねこです。

プロンポンのエムクオーティエの映画館にあるイオンシアターラウンジを利用してきました。

以前の記事でも紹介したことがありますが、JCBイオンゴールドクレジットカードは年会費無料なのでとりあえずの一枚としてもおすすめのカードです。

JCBイオンゴールドのクレジットカードの特典では、イオン専用ラウンジが無料利用できます。

イオンシアターラウンジ

エムクオーティエのAEON THEATRE LOUNGE (イオンラシアターラウンジ)の利用条件は、

①イオンシアターラウンジの映画チケットを購入する

②イオンカードを利用してエムクオーティエで映画を観る

のどちらかに該当すると利用でします。

他にもこちらのシアターではイオンカード特典が多いので、エムクオーティエで映画を観る機会が多い方は特におすすめです。

  • カップルシート50%OFF
  • ムービーバケットセット50%OFF
  • イオンシアターラウンジ2時間無料(500バーツ異教購入でウェルカムセット付)
  • ラウンジ内での飲食20%OFF

このようにかなり特典が多いので、映画が好きな方は絶対持っておくと便利です。

サービス

500バーツ以上の購入でサービスが受けられます。

逆にいうと、500バーツ以下の場合は、ラウンジは利用できますがそれ以外は有料となってしまいます。2人以上で映画利用であれば確実に500バーツを超えるので超絶おすすめです。

今回は、スタバをチョイスしました。

ドリンクメニューの中から選べますので、マンゴーパッションフルーツをチョイス。

スタッフさんが、買ってきてくれます。

まさかのVenti(ベンティ)!!

店内写真

シアター内はゴージャス☆

広さも十分なラウンジでゆっくりくつろげます。

あまりにくつろぎすぎて、ここでポップコーンを食べ終えてしまいました。

他に通門するには有料ですがいろいろ注文できますしポップコーン等は持ち込めますので、映画が始まるギリギリまでここで寛ぐのもありです。

おわりに

イオンシアターラウンジのご紹介でした。

タイのイオンクレジットカードは、特典が充実しているので持っておいて損はありません。

まだ作られていない方は、一枚持っておくと便利なので超絶おすすめです。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました