タイで映画みるならエムクオーティエのCINEPLEXがおすすめ(イオンクレジット必須)

こんにちは、のらねこです。

タイで映画を観られたことはありますでしょうか。

タイの映画環境はかなりいいので、タイ在住者にとってタイで映画を観るのは超絶おすすめです。

さらにタイのイオンクレジットカードを持っていると、エムクオーティエでの鑑賞がおすすめです。

本日は、エムクオーティエの映画特典についてまとめていきます。

エムクオーティエの映画特典

冒頭でも述べましたが、イオンクレジットカードを持っていればエムクオーティエの映画館が超絶お得です。

エムクオーティエの映画館で受けられる特典は以下の通りです。

  1. 割引特典
  2. ポップコーン半額
  3. シアターラウンジ利用
  4. スタバ無料
  5. IMAXシアターがある
  6. 子どもの遊戯スペースがある

割引特典

まずは、だれもが欲している割引特典。

エムクオーティエの映画館は CINEPLEX GROUPです。

M GENERATION NEXT カードを所持しておけば、映画のチケット購入で 30 バーツ割引として使用できます。

これはタイ在住者であれば加入必須です。

ポップコーン半額

ムービーバケットセット50%OFF特典について、

イオンクレジットカカード所持者であれば、大型のポップコーンバケットが半額です。

さらにジュース2セットついてくるのでかなりお得な特典の一つです。

シアターラウンジ利用

イオンクレジットカードを持っていれば、映画上映時間まで、イオンシアターラウンジでくつろげる特典もあります。

あまり知られていないのか、ラウンジ内はかなり空いています。

かなり特別感がありますので、リラックスできます。

スタバ無料

シアターラウンジ内では、500バーツのチケット購入につき1ウェルカムドリンクがもらえます。

1名ではなかなか500バーツはいきませんが2名以上なら余裕で超えますので、かなりお得です。

しかもスタバならサイズはウェンディサイズ!!

IMAXシアターがある

エムクオーティエの映画館は、最新の映画施設IMAXシアターがあります。

IMAXは臨場感がダンなので、もし見たい映画がIMAX上映であればIMAXシアター一択です。

“ONE PIECE FILM RED”がIMAXシアター上映対応でしたので、迷わずIMAXシアターで観ました。迫力満点のトット・ムジカをぜひご堪能ください。

IMAXシアターとは

・画角が広い
・2台のプロジェクターでの上映なので比較的画面が明るい
・スクリーンが大きい
・迫力のIMAXサウンド(10倍の音響システム)

子どもの遊戯スペースがある

小さな子どもがいると、落ち着いて映画を観ることができません。

それでも、みたい映画があったら絶対行きたいですよね。

そんな際は、エムクオーティエの映画館一択です。

こちらでは、シアター外に遊具施設があるので、子どもがぐずった際にはここで遊ばせてあやすことも可能です。

おわりに

「ONE PIECE FILM RED」が公開中ということもあり、映画を観る方が多いのではないでしょうか。

どうせ映画みるなら、お得な特典を活かせれれば最高ですよね。

それでも、SF映画館もベッドシアターやマスターカードシネマがあるので、捨てがたいところはありますが。

自分に合った特典を見つけながら映画を楽しみましょう。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました