【2023年下半期】 女性編 買ってよかったもの  【3選】

MUST BUY 雑記

こんにちは、のらねこ嫁です。

日本に帰国して1年が経ちまして、日本での生活で必要なものも揃ってきましたので、

「買ってよかったものランキング2023下半期ver.」(パチパチパチ)

それでは本日は、2023年下半期(2023年7月~12月)の購入品を3選に厳選しご紹介いたします。

今回は女性編(30代の物の多いマキシマリスト主婦)の買ってよかったものです。

女性目線で見て、皆様の生活が少しでも豊かになる参考になれば幸いです。

生活で買ってよかったもの3選(女性編)

生活が豊かになった買ってよかった購入品(女性編)トップ3形式でお送りいたします。

さっそくですが、

まずは第3位から始めます。

第3位

▼FILAのスニーカーレイフライド(約8,000円)

元々オニツカやNBを履くことが多かったので、

偏見もありフィラのスニーカーは、微妙かなーって勝手に思っていたんですが、、、、

たまたま見た時にセールをしていたので購入してみたところ・・・

すごく軽くていい感じ!!

特に子どもができて、身軽にいたいこともあり、このスニーカーは助かるんですよね。

子どもが小さい時は、おしゃれしたくてもできない、ブランドバッグ持ちたいけどなかなかできない。

というのもあり、

足元から手軽なオシャレに投資するのは、おすすめです。

=====

それでは続いて、2位に参りましょう。

第2位

買ってよかったもの第2位は、

▼キャンドゥのバスタオル(550円)

100均大手キャンドゥにある、550円で販売しているにあるバスタオルです。

このバスタオルが、550円のクオリティとは思えないぐらい良いんです。

まだ回数的にそこまで使えてないんですが、コスパが良かったので今回ランクインしました!

実は最近、マキシマリストからミニマリストへの進化を目指しているので、

タオル等も最低限の数で同じ種類に統一を考えていたりします。

このバスタオルはその際の候補にしたいと思っています!

====

それでは第1位にいきます!!

第1位

2023年下半期1位にランクインしたのは、、、

こちらです。

▼ジェラートピケのルームウェア

こちらは貰い物になってしまいましたが、ジェラートピケのルームウェア。

今更ではありますが、ジェラピケデビューしました。

ジェラートピケといえば、女の子が大好きなブランドですが機能性はそんなに期待していなかったんですが、

実際に着てみると素材はふわふわで気持ちいい!!

そして何よりも保温効果が抜群すぎて、今までなぜ買わなかったのかと思うぐらいでした。

女性は特に冷え性があると色々と厄介なので、是非おすすめしたいです。

値段は可愛くないので、プレゼントなどきっかけがあると理想ではありますねー。笑

おわりに

2023年度下半期、生活を豊かにする買ってよかったもの【3選】でした。

日本に帰ってきて思いましたが、マキシマリストよりミニマリストになりたいなーと思い始めました!

少なくこだわりのあるものを揃えていきたいなと思っています。

またこれからもミニマリストになれるよう厳選したアイテムをいろいろと情報をシェアしながら、少しでも生活を豊かにしていきましょう。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました